2016年 02月 28日 ( 1 )

個人の活動として

しじみ母です。

さとおや会にお越し下さり
ありがとうございました。

皆様のおかげでRADAC結成から
4年目を迎えることが出来ました。

個人で保護し1人では里親会を開けないけれど、
個人保護主さんが数人集まれば、里親会開けるよね?
ここから始まったRADAC。と、私は思っています。

先にRADACホームページでご報告があるように

今後は『さとおや会運営』のRADACになります。

今までは、
保護主のいない保護犬猫たちにも
ご寄付を使わせて頂いておりましたが

今後は、
RADACに寄せて頂いたご寄付は「さとおや会運営費」
として会場費や諸々の備品購入代金として使わせて頂きます。

今までは、
保護主さんから、さとおや会の参加費をもらっていましたが

今後は、
保護主さんは、無料で参加していただけることになりました。

さとおや会費用は、
運営メンバー&サポーターさんの年会費(年2000円)と
ご寄付(募金箱とフリマ売上金)から捻出させて頂けることになりました。


支えて下さる皆さまへ。
引き続きのサポートをありがとうございます。
保護犬猫の家族との出会いの場である
大切なさとおや会を支えて下さり本当にありがとうございます。
運営メンバーとサポーターさんと応援して下さる皆様と
一緒に山を登っている気持ちで活動しています。
皆さんと一緒に地道に一歩一歩前に進んでいきたいです。
私自身も、運営メンバーとして続けていきます。
今後ともよろしくお願い致します。(*^-^*)








ここからは本日のタイトルに関してなのですが

今 私がお預かりしている
テクさんとあい母さんとみどちゃんからの手作り品なのですが

この手作りに品に関しては、
私が個人の活動して、
手作り品と募金箱をさとおや会場に置かせてもらい

収支報告は、簡単ですが
このブログ上でご報告させて頂こうと思っています。

ご寄付金は、さとおや会当日のうちに、
保護主さんへお渡しさせて頂きます。

早速ですが、本日の収支報告です。

ノンちゃんママさんよりご寄附       10000円
さとおや会場内手作り品へのご寄附    3000円
              合計  13000円


本日ご寄付を託させて頂いた個人保護主さん。

rompoさんへわんにゃんとおさんぽ3000円

じゃりんこさんへ青空☆お日様☆笑顔5000円

金ゴンさんへ秋桐の日常日記5000円
(今日は里親会に参加されていないのでじゃりんこさんに預かってもらいました)
   
合計13000円を保護主さんに託し、医療費に使って頂きます。

ご協力ありがとうございました。<(_ _)>









わおんくんとぴよちゃん。
c0266644_2335511.jpg

引き続きさとおや様募集中です!

さとおや会の様子は次回アップします。(*^-^*)

お見合いご希望者様はこちらから。

ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




字ばかりなのに
最後まで読んで下さりありがとうございました。







りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-02-28 23:40