2016年 03月 29日 ( 1 )

しじみ母です。

散歩から帰宅のキットくん。
少しだけわおんのいるリビングへ。

わおんくん。吠えないだけでも 
上出来なのですが・・

唸っています。しかも

噛みつく勢いで向かっていきそうな気配が(*´Д`)

わおんにリードを付けて行動を制限すると
かえって興奮してしまう気がして・・(・・;)

姉さんに落ち着かされている わおんと

「まぁまぁ。ここはひとつ仲良くしましょうよ。」

と、見守っている ぴよちゃんの図。
ぴよちゃん。いい子だニャ~♪
c0266644_23335947.jpg

今日の私の感想としては・・

無理に会せようとしなくても いいかな・・

それぞれがそれぞれの部屋で

安心安全に過ごせているので

おいおい。に・・そんな感じです。






キットくん。飼い主さんの迎えを待っています!
c0266644_2340016.jpg

わおんとぴよちゃんは、里親様とのご縁を待っています(*^-^*)














卒業犬こぶくん♪♪
(いつもアップが遅くてごめんなさい。)

頂戴した67枚のお写真の中から・・♪♪
(勝手に小田和正さんの歌詞をつけさせてもらいました。日本生命風に^^)











時を超えて
c0266644_2302441.jpg

君を愛せるか
c0266644_237186.jpg

本当に君を
c0266644_237573.jpg

守れるか
c0266644_2381578.jpg

空を見て
c0266644_2383433.jpg

考えてた
c0266644_23984.jpg

君のために
c0266644_2392472.jpg

今 何が出来るか
c0266644_2310153.jpg

忘れないで
c0266644_23102463.jpg

どんな時も
c0266644_23113872.jpg

きっと
c0266644_23103986.jpg

そばにいるから
c0266644_23112964.jpg

   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・
はい!
こぶちゃんのパパとママは
絶対ずっとそばにいてくれます!!!

さとおや様ありがとうございます。

こぶ氏を救ってくれた杏さん大母さんもありがとう^^







ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

わおん&ぴよお見合いはRADACアンケートよりお願いします。









りこちゃん。帰っておいで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-03-29 23:55 | Trackback | Comments(2)