2016年 05月 06日 ( 1 )

一病息災!


しじみ母です。


しじみのことでご心配をおかけしました。

膵外分泌不全の約23%の子に
消化酵素の薬が効かないケースがあるそうなのですが
なんとか77%に入っている感じです(*^^)



ふむふむ。なるほど。たしかに!

頂戴したお便りの中から
一部ご紹介させて下さい。



お薬が効くようなら、
一生飲み続ける必要があるようですが、

平均的な寿命が見込める
~これこそ、一病息災です!

元気だと油断してるより、
注意してやれるし、一病のために、
病院には通うから、

他の病気にも気づきやすいために、
結果長生きする!

う~ん、しじみちゃんは親孝行娘ですね。
母の悲しみを近くで見て感じたから、
私は母を悲しませない!決意を感じます。

子供だと思ってたのに、
いつの間にか私たちをあっという間に
置き去りにしてしまう短い犬生…

甘えてた子が、親のような愛情で私たちを包んでくれてる~
ホンマ、偉い奴らです!賢い!

私たち人間は修行が足りません!

だから、長生きして、
辛い環境に不服も言わないで耐えているお犬様お猫様を、幸せにしなくっちゃ。
(微塵も思てへんくせに~by アズキ 遊んでもくれへん~by ノン)ヒェ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

ソコソコ頑張って、ソコソコ楽しんで、ソコソコで行きましょうね♪

一病息災!!d=(^o^)=b





ぱぁ~と、明るい光が差した気持ちに。
ありがとうございました。m(__)m





台所に立つと
集まってくるワンコたち(*^-^*)
狭いんですけど・・(*ノωノ)
c0266644_23552069.jpg





今日は端午の節句でしたね。
兜を出すのをすっかり忘れていました。
以前は、季節行事を常に大切にしていたのに。
あっ!でも菖蒲のお風呂はいれました。
柏餅も食べました。しじみ達も食べました。(ダメでしょ)






卒業犬なごみちゃん♪
桃の節句の時に頂いていたお写真です。大汗
皆さま。アップが滞っていてすみません(・・;)
c0266644_033675.jpg

次女さんが手にしているのは
手作りのワンコクッキー♪
なごちゃん。美味しかっただろうな♪

皆様の健やかなご成長。お祈りしております。

さとおや様。ありがとうございます。







明日からまたぴよちゃんわおんくんの募集記事にします。
よろしくお願い致します。m(__)m
ご希望者様はRADACアンケートより。








りことキットの情報は09054303269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-05-06 00:18