2016年 05月 17日 ( 1 )

しじみ母です。

来客にも 吠えてしまう わおん。

わおんも、キットみたいに
ケージが落ち着く場所になったら 

安心してお客様をお迎え出来るように なる かも。


としおママさんからの助言を実践。
クレートがいい印象の場所になるように
おやつはクレートであげてみましょうか。
入らなくても無理強いはしないように。




おやつを探すわおんくん。
c0266644_0182151.jpg




くつろぎの時間。


クレートは空ですね^^;
c0266644_0252461.jpg





誰も入らないなら、ボクが入りましょうか?
c0266644_0191543.jpg




うん。なかなかいい居心地。
c0266644_020121.jpg




ボク。ここのクレートも気に入りました。
c0266644_0275176.jpg




そんなこんなの2日後。







ふと見たら、
わおんくんが入っていました!!!!!
c0266644_0202377.jpg




その次の日も。
c0266644_0314279.jpg




その次の日も。
c0266644_0302250.jpg

わおんくん。クレートを気に入ってくれました!(嬉)




ボクもたまにお邪魔しています(*^-^*)
c0266644_0332250.jpg

としおママさん。キットくん。
居心地の良さ。
教えてくれてありがとうございます。













卒業犬てまりちゃん♪
幸せ便り一部ご紹介させて頂きます。

他犬に一切吠えることもなく、
てまりはとっても良い子です。

しかも短足のコーギーちゃんにボール拾いを譲る一面がっ( ; ; )
←親バカすぎてすぐに勝手に感動する私デス(⌒-⌒; )

ドッグランではどの子にも挨拶しに行く社交的な子です。

また、お散歩や遊んだ後足を洗わないと
家の中に入れないと分かっており、
ちゃんと玄関で待っています。

呼び戻しもできるようになってきました。
私たちは初めて迎えた子で、
しつけにも慣れていませんが、
てまりはとても賢い子のように思います。

まだまだやんちゃで、
リビングで隣に座っていてくれることは
よほど疲れていない限りないですが、
私が見えるところにいつもいて追ってきます。
c0266644_0392598.jpg

はじめてワンコを迎えられた里親様で
お届け後に頂戴したお便りからは
戸惑いと不安も伝わってきていました。

こうして築いて
家族になっていくのですね。

てまりちゃん。パパとママと一緒で幸せ。
さとおや様。ありがとうございます。





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

ぴよちゃん&わおんご希望者様はRADACアンケートより
>お願い致します。


りことキットの情報は09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-05-17 00:49