2016年 05月 21日 ( 1 )

しじみ。血液検査の結果

しじみ母です。


「膵外分泌不全」であろう。
と、診断されてからの しじみ。


白い粉状の消化酵素の薬を
朝昼晩。療法食フードに混ぜています。


大量の便をするのは、相変わらずなのですが・・


(健康体のワンコは食べた物を吸収できるから
こんなに沢山のウンコはしないのですね。)


それでも、形のある便になってきました(*^^)v


一緒に過ごしていて、
しじみの全体の雰囲気から
病的な感じを受けなくなってきました。


これは、飼い主が感じる雰囲気だけのことで


今回の再診で、血液検査の結果がどう出るか。


もし。結果が思わしくないと、
他の病気も疑わなければならないし
治療方法も変更しなければならなくなるだろうな。


緊張した面持ちの しじみさん。
c0266644_313138.jpg



体重は、7キロになっていました。
2週間前が6.8キロだったので
・・気持ち太れました。8キロ台にはなりたい。


獣医さんが、「しじみちゃん!素晴らしい!」
と、検査結果をみせてくれました!!!!!


前回おったまげる数値をだしていたのですが
赤い字が前回の数値です( ゚Д゚)
(基準値が17~98のところ前回は1000以上☆)


今回はすべて正常範囲内になっていました!!!!!
c0266644_3244951.jpg

よかったです。本当によかった。


このまま今の薬を続けていくことになりました。


家に帰りたい一心のしじみ。笑
c0266644_3252382.jpg



しじみは、6歳になりました。
ゆっくり歳を重ねていってほしいです。


安堵して帰宅して
まどろむ 愛娘しじみ。(*^-^*)
c0266644_34801.jpg

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。m(__)m










卒業犬たけのこちゃん♪

ミルキーちゃん亡き後、
ちばわんから迎えられた子犬さん。
たけちゃん。頼られていますね!
c0266644_3511771.jpg

チャイちゃん。もうすぐ一歳と思います。
もうたけちゃんより大きくなっているだろうな。
(アップが遅くてしまってごめんなさい(≧◇≦)







また後でさとおや会開催のお知らせを更新させてもらいます。m(__)m





りことキットの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-05-21 04:04