2016年 05月 23日 ( 1 )

しじみ母です。


さとおや会無事に終わりました。
大勢のご来場者様がいらして下さいました。

「ご来場者様あっての里親会ですものね」byレイナニママ
ご来場ありがとうございました。

こうして開催できるのは、
応援して下さる皆さまあってです。

サポーターさんとして遠方から
応援して下さる方もいらして
本当に有り難いです。

どの子も例外なく幸せになってほしい。

この想いを共有してくれる皆さんを想う時

いつも思い浮かぶ言葉があって、

それは、

『ひとりはみんなのために 
 みんなはひとりのために。』

今回もそういう里親会でした。
ありがとうございました。

「さとおやかい ご縁あるまで まってます。」俳人さちこ

ご縁はなかったのね・・・後ろ姿に哀愁が( *´艸`)
c0266644_035652.jpg


自宅待機していたわおんは、
テクさんに最初は吠えたものの
気持ちを静めるのにそう時間がかからなくて、関心しました!

成長しているわおんくん。
来月は会場で参加してみようと思います。
c0266644_071173.jpg





テクさん。ご支援物資を運搬して下さいました。

ポッチママさんより♪
参加ワンコみんなでシェアさせてもらいました!
ありがとうございます。
c0266644_013135.jpg


ご寄付金1000円をりゅうちゃんママさんより。
夏ベストがランちゃんママさんより。雑貨類テクさん。
c0266644_0144345.jpg


テクさん!可愛い手作り作品も!!!!!
とても作りが丁寧なバックです。
c0266644_018755.jpg



私がお預かりさせて頂く手作り品は、
私が管理させて頂いて、その時々に支援を必要としている
保護犬猫の保護主さんへお渡しさせて頂いております。



4月25日収支報告預かり金18700円のうち、
支出。2200円。センター乳飲み子ミルク。

収入。1000円。りゅうちゃんママさんより。
   1100円。みどちゃんストラップ。


預かり金合計。18600円。を、
秋桐ちゃんの医療費に託させて頂きました。


いつも口腔ケアをしてくれている金ゴンさん。
それでも、左側だけでなく右側も窪んできていて
容態としては大変です。再診されるとのこと。


大変な容態ではあるのですが、
何より保護主さんが頼れるので
精神的には安心して過ごせている秋桐ちゃん。


これは、とても大事なことです。
c0266644_0435069.jpg


同じ釜の飯仲間とも♪安心。
c0266644_0564763.jpg

皆さま。今後とも秋桐をよろしくお願い致します。












卒業犬あいちゃん♪
うみちゃん&でんくんと兄妹のあいちゃん♪
みんな健やかにご成長おめでとうございます!


あいちゃんもお届けから一年過ぎて
ますます家族の絆が強まってきた。とのこと♪


あい兄さんと♪
c0266644_142459.jpg

あい父さんと♪
c0266644_141134.jpg

あい母さん的には、兄さん父さんよりも
可愛いwちゃん達との写真をアップしてー。
といったところだと思うのですが・・(/ω\)


頂戴したwちゃん達とのお写真が
どうしてもアップ出来なくて・・
ご、ご、ごめんなさい(≧◇≦)


パソコンを使いこなせていなくて
本当にすみませんm(__)m

さとおや様。いつもありがとうございます。
あい母さんのお守り名札装着させて貰っています♪







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

わおん&ぴよご希望者様はRADACアンケートご記入へ。






りことキットの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-05-23 01:17