2016年 09月 18日 ( 1 )

しじみ母です。


先日。ボーダーコリーストラップと共に
みどちゃん。猫さんストラップも
同封してくれてありました!

譲渡会で出品させて頂きます。
c0266644_22293154.jpg


ボーダーコリーの飼い主さんへプラ版編も!
肉球スタンプは消しゴムで作ったそうです。
ちょっとしたセンスが光るって、いいな~☆
c0266644_22303752.jpg

みどちゃん。ありがとうございますm(__)m












タイトルの
「はじめまして。りんちゃん。」



地域のみんなの為
いつもご尽力下さっている
ご家族様からの相談でした。

ご家庭のご事情で、
愛犬りんちゃんを手離す決断をされました。
私もそうした方がいい。そう思いました。

手離すことがないよう
必死で子ども達を守ってきたご家族様です。

自分で頑張ることはとても大事だけれど。
周りの人に助けてもらうことも時には大事。
私はそう思います。

いつも助けてもらってきた私は、
今回は私に出来ること。
そう思いました。

自分が困ったり悩んだりした時に
周りから助けてもらえる。

そういう人に私もなれるように
生きていこう。そう改めて思いました。





はじめまして。りんちゃんです。
c0266644_22391021.jpg



今日はほとんどの時間を
自分のお気に入りのクレートで
寝て過ごしました。
c0266644_22514561.jpg

お腹も空いてきたよ。
c0266644_2252374.jpg

持参したフードをペロリと完食(*^^)v

こっそり覗きにいったら
部屋を散策していました^^

いいぞ!りんちゃん!

すべての医療施されてあり
健康状態良好。性格ハナマル◎

愛情いっぱい育ててもらっていた
りんちゃん。

今日は初日で寂しい様子でしたが

ゆっくり
私達にもりんちゃんスマイルを見せてね。

ゆっくりで いいからね。

りんちゃん。女の子。3歳。
(11月に4歳になります。)

しばらく様子をみてから
里親様募集を開始させてもらいます。















今日のぴよちゃん。
おばちゃん。ご飯の支度?(何かもらえるかな?
c0266644_22331989.jpg

尻尾をふっても もらえません。(もうひと振りしとこ^^
c0266644_2233432.jpg

ぴよちゃん!アタシも参戦する!(助っ人^^
c0266644_223448.jpg

こうしてカワイイふたりに負けてしまうのでした。(*ノωノ)








ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおん里親様募集中。アンケートからお願い致します。

※ぴよちゃんは、里親様決定しています。(*^^)v










りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-09-18 23:34