2016年 10月 17日 ( 1 )

嘘みたいな本当の会話


しじみ母です。


お子さんを連れた若いパパとママが
私の前を歩いていて

ママさんが木を見上げながら
「何かなってる!玉ねぎかな~?」

(玉ねぎ!木の上にならないっしょ!)

パパさん「玉ねぎじゃないだろう。」

(パパさんが否定してくれて 安堵)

・・と、思ったら、パパさんが





     「カボチャだろ。」






って!!!






ワタシ。ズッコケそうになりました!!!



嘘みたいな本当の会話。ヤバいよ。(・・;)



「カボチャだろ。」って言うパパさんに
「カボチャかな~?」とママさん。


c0266644_2352457.jpg




「これは〇〇〇ですよ。」



って、お節介オバサン丸出しで
教えてあげようと思ったのですが



わかっているのに!
名前が出てこなくて。



最近こんなことばかり。ヤバいです。



家につくころやっと思い出しました。


遠くを見ちゃうよね。 しじみとぴよちゃん。(・・;)
c0266644_04713.jpg





そう言われてみて思ったのですが
たしかに。玉ねぎとザクロ。少し形が似ています。!?











りこちゃんの情報は09054393269までお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-17 00:25