2016年 10月 26日 ( 1 )

ぶーちゃん貯金箱

しじみ母です。

すずめfamily様のブーちゃん貯金を
としおfamily様が届けてくれました。

車に乗る時の としおくんの定位置。
c0266644_23532258.jpg

扉が開いても勝手には飛び出さない としおくん。
c0266644_23542495.jpg

すずめちゃんのお家のぶーちゃん。
(ぶーちゃん。前回の写真です)
c0266644_23132513.jpg

いつも助けてくれてありがとうございます。
c0266644_23505524.jpg

後日RADAC運営メンバーと一緒に、数えさせて頂きます。

※募金箱やフリマのお金も
一人で数えることはなく、
複数名で数えています。

保護犬猫の為に大切に使わせて下さい。
信頼して託して下さりありがとうございます。

としおくんもありがとうね!
c0266644_095348.jpg

帰りもぴょんと飛び乗るとしおくん!
c0266644_0121579.jpg

車中。クレートイン。一番安全ですね。




聴導犬デモンストレーション犬としおくんより。
お知らせですっ!!
12月3日。川崎クラブチッタで、手話ライブがあります!
c0266644_0191074.jpg

コヤマドライビングスクールチャリティコンサートへ是非!




・・の、前に・・(*'ω'*)









11月5日(土)
動物愛護センターの収容犬達の譲渡会を開催します!
c0266644_0252412.jpg

愛護センターに収容されている子たち。
極寒の冬をセンターで過ごすのは過酷で・・
ひとりでも多くの方に足を運んで頂きたいです。
拡散希望ポスターです。どうかよろしくお願い致します。






お姉ちゃんからササミをもらった先日の写真。
c0266644_034552.jpg

c0266644_0352414.jpg

皆さん。今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい。
(しじみ姉さんはまだ帰ってきていないけど;)













りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-26 00:49