しじみ母です。


夜。
さちこと一緒に爆睡。
わおんとぴよちゃん。

(お年頃のさちこ。
ネットに映るのを嫌がるので。
全消しです。(-_-)zzz。
c0266644_235579.jpg

以前は預かりっ子は寝室に入れなかったのですが
りこちゃんのことがあってからは、
預かりっ子も、我が子同様 過ごしています。


仮の宿で過ごしている子は
まだ本当の幸せではないけれど

それでも暖をとれるし
幸せを願う人のそばに居られます。


センターに収容されているこの子たちも
普通のお家で過ごしたい。(:_;)
そらははさんブログ
で参加犬の紹介をしてくれてあります!
c0266644_2310131.jpg



じゃりんこさんブログ
で紹介してくれている老犬たちも、
最期は普通のお家で過ごしたい。と待っています。(:_;)




愛護センターでは
冬を乗り越える為、


・使い捨てカイロ(貼らないタイプ・大きいサイズ)
・布製のカイロ袋(ひも無し)
・温か生地のハンモック


のご支援を受付させて頂いております。
どうぞよろしくお願い致します。


11月5日(土)の譲渡会を
お友達にお伝え頂けたら
本当に助かります!!!!!

よろしくお願い致します。






りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-31 23:31

しじみ母です。


ダックママさん預かりの海くん。
お届けに同行させて頂きました。

先住犬ゆりちゃんは、じゃりんこ家の卒業ワンコさん!
(本当はじゃりんこさんが同行予定だったのですが
お忙しくなってしまって。ゆりちゃん。アタシでごめんね^^;)
ゆりちゃん。美人さんになったね!
c0266644_2241242.jpg

この写真は私の方を気になっているゆりちゃんですが
c0266644_22403711.jpg

海くんのお尻の匂いをそっと嗅いで
ワンコ同士の出会いは大丈夫な様子でした!
(肝心のその場面の写真を撮っていなくてすみません。)
ゆりちゃんは、一旦他のお部屋で待機してくれて





海くん。お家の中をマイペースに散策。
c0266644_22413657.jpg

海くんが使っていたお布団もダックママさん持ってきてくれました。
c0266644_233850.jpg

海くん。いい場所を見つけましたよ!
c0266644_2332722.jpg

あぁ~とっても落ち着きます。by海くん
ゆりちゃんのベットだけどね。(*^-^*)
寝る時は家族と一緒にお布団で寝ているそうです(*^-^*)
c0266644_23132089.jpg

海くん。自分からおじいちゃんにご挨拶にいって
c0266644_236346.jpg

おばあちゃんのところへも
c0266644_2345655.jpg

そして次男さんのところへも
c0266644_2374964.jpg

ボクを兄弟にしてくれてありがとう。
c0266644_238339.jpg

ママさんにも安心して甘えています!
c0266644_2392352.jpg

ママさん。ゆりちゃんの書類を綺麗に管理されていて
海くんファイルも作って下さっていました。
c0266644_2338730.jpg

ゆりちゃんファイルの中に
ゆりちゃんが参加していた時の譲渡会一覧も!(なつかしい!
c0266644_23104292.jpg

ゆりちゃんファイルからも
ゆりちゃんがどれだけ大事にしてもらっているか伝わってきました!





ダックママさん。海くんをとても大事に預かっていたので
今日は涙のお届けになるのではないかな・・私ももらい泣きしそうだな。と
想像しながら今日の日を迎えたのですが・・





ご家族皆様の優しさにふれさせて頂き
海くんも幸せになれる!本当によかった!
と、ダックママさん。安堵のお届けとなりました。




海くん。お名前は 海くんのままとのこと。
c0266644_23121627.jpg

お兄ちゃん。帰ってきて海くんがいて喜んだだろうな~(*'ω'*)




預かりダックママさん宅。海くん。
見守って下さった皆様。ありがとうございました。
28・10・30トライアルスタートです。
海くん。おめでとう!













りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-31 00:07