2017年 01月 13日 ( 1 )

無愛想なオジサン

しじみ母です。

とある日の 父さんと私の会話。

「あのオジサン無愛想だよな。」
「そう?まったしかに、無愛想だよね。」

その会話の 数日後。

オジサンが
我が家を見上げていたので

「吠える時があって すみません。」
(先手を打って謝っておいた。(;^ω^)

そうしたら、オジサン。

「いつも犬が出てこないかな~
・・って 待っているんだよ。

おっ!出てきた!

おっ?今日は吠えないな。」






c0266644_0405613.jpg







「あの子。おもしろいよね。」

c0266644_0412942.jpg


「絵の中の子が
動いているように見えて
・・面白いんだよね。」と、オジサン。

c0266644_041492.jpg


犬が見えると吠えるけど
通行人には吠えません。>^_^<



いろいろな表情を見せてくれるわおんくん。

c0266644_0495643.jpg










「無愛想なオジサン。
優しいオジサンだったよ!」

ソッコー。父さんに報告しました。(笑)












りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-01-13 00:56