「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 15日 ( 1 )

撫でて。撫でて。


しじみ母です。

誰か帰ってきたみたい。

シッポをブンブン振って
喜んでいます。(*^-^*)



c0266644_22424500.jpg



おかえりーーー!!!



c0266644_22445690.jpg



お姉ちゃん!帰ってきたのー?



c0266644_22473191.jpg


ちょっと寄っただけだよー。



c0266644_22480796.jpg



我先に撫でてもらおうと必死。



c0266644_22485030.jpg


( *´艸`)















卒業犬たんごくん!
幸せ便り一部ご紹介!

姪っ子も無事に産まれまして、

大変賑やかになっております。

たんごはすっかりやきもちを

焼くようになってしまい、

〇ちゃんばかりに構っていると、

ぼくは~~??と文句を言います(笑)

でも近づけると、

長太郎兄さんが怒るのです…!!

まるで自分が〇ちゃんを護っているかのように!

なので更にたんごは文句を言うように(笑)

そのせいか、

○ちゃんを隣に寝かせると

写真のように・・・

長太郎に怒られるとわかっているのか、

耳が垂れます(笑)

大きくなって

仲良しさんになれる

ことを祈りながら、

たんごは性格が

とても優しい子なので

大丈夫だろう

という自信も(*´Д`)

c0266644_23050713.jpg



左。たんごくん     右。長太郎兄さん
c0266644_23053959.jpg


お見合いに来てくれた時、
彼女さんも一緒に来てくれて
その彼女さんも今では家族!

私もお嫁ちゃんと仲良くなれる
姑になりたいです。

たんごくんfamily様。
ありがとうございます!







りこちゃんの情報は09054393269まで。


[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-02-15 23:23 | Trackback | Comments(0)