2017年 03月 08日 ( 1 )

おやつに、真剣!

しじみ母です。




美味しいおやつの時は

眼差しが真剣!


c0266644_23530377.jpg


普段のおやつでは

見せない表情。(o^^o)

c0266644_23532849.jpg


おかわりの催促。

c0266644_23541843.jpg


みんなもフセてー。byしじみ。

c0266644_23545436.jpg


見本を示してくれる

しじみ先輩。(o^^o)




美味しいおやつ。

御馳走様です!











卒業犬。そらおくん!

あゆむくんダック家卒業。

かんじくん杏組卒業。


我が家の3匹は去年に引き続き

元気にやっております。


あゆむはやんちゃざかり、

周りにちょっかいを出して

反撃をよくくらっています。遊ぶの大好き。


そらおは落ち着きが出てきたのか顔つきが変わった?と言われることが増えてきました。


かんじはとにかく人懐こくなりました。そして、体系もなんだか丸くなりました。(もちろん毎日運動していますが・・・。)


2016年の3匹写真リンクをつけました。

お時間あるときにどうぞー。


c0266644_23202633.jpg

c0266644_23124281.jpg
                   

沢山のお写真の中から
2枚だけご紹介させて頂きました!
                     
楽しく過ごしている様子が沢山伝わってきました!
                      
                       
動物の幸せって・・
出会う人によって大きく変わりますよね。
                      
かんじくん。あるむくん。そらおくん。
幸せです!!

ご家族様。ありがとうございます。
                       
                     
  


              
                     
りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。        

[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-03-08 23:44