2017年 04月 08日 ( 1 )

ショートステイ先

しじみ母です。

久しぶりに父さんと
動物愛護センターに
行ってきました。

センター職員さんより。
「この冬も、収容猫さんたち。
ホッカイロとカイロ袋のご支援の
おかげで、冬を越す事が出来ました。
ありがとうございました。」
本当にありがとうございました。






今日センターを訪問したのは、
縁あって、
この子を引き出す為。

c0266644_22232342.jpg

町田の譲渡会にも参加していた
マーチンくん。

引き出すことは、決めたのですが、

今、我が家では預かる事が出来ず、
ショートでの預かり先を探していました。

(自分で預かれないのなら、
引き出すべきではないのですが、
連携プレーで引き出せるのであれば。

先住犬と相性が良ければ預かれる。
と、前向きにご検討して下さる
ご家族様あり。


まず、我が家でシャンプーをして。
(移動の車中も、シャンプーも、
大人しくて非常に接しやすかったです。)
c0266644_22251621.jpg

ドライヤーもまったくイヤがらず!
c0266644_22331116.jpg

センターの職員さんが
「はじめて犬を飼う人にも向いている子」
と、仰っていたことが、よくわかります。




「はじめまして。」
はい!
前向きに検討して下さったのは
卒業犬鉄丸家です!

c0266644_22431994.jpg


ゴンちゃんのお家のお庭にお邪魔して、
顔合わせをさせて頂きました。
ありがとうございます。

c0266644_22455711.jpg


センターを出て
新たな犬生を歩みだしたマーチン。


c0266644_22574133.jpg

今日は盛り沢山の一日だったので、
今頃ぐっすり寝ているだろうな〜( ^ω^ )

(鉄丸くんのお家で
ショートステイさせて
頂けることになりました!)

ふたりの顔合わせの様子は
また次回ご報告させて下さい🌸















りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。

[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-04-08 22:17 | Trackback | Comments(0)