2017年 04月 22日 ( 1 )

としおくん!入賞!祝!



しじみ母です。


卒業犬としおくんは
普段から家族といろいろな大会に出場していて、
としおくん。ほぼほぼ入賞していると思います(*^^)v
(入賞商品のおやつやフードほぼほぼ我が家で頂いている)

で。で。で。で!!!!!

なんと!!!
今回はフォトコンテストで!!!
600点以上の応募作品の中から!!!
「ふれあうテーマ賞」で入賞!!!

選考委員からのお言葉。
「としおくんとパパさんの姿に
お互いの絆の深さを感じました。」

としおくん!!!
入賞おめでとう!!!
(やった――――!!!)


入賞されたお写真はこちらですっっっ!!!
ジャジャ――――――ン!!!











c0266644_15102393.jpg

入賞しちゃうのがわかる!
興奮して喜びました!!!












最優秀賞他
下にリンクを貼らせて頂きました。
是非 ご覧ください!!!


最優秀賞のお写真は

テーマ「ずっと一緒に」
このワンコさん。お名前ナナちゃん。

若くして病気で天国にいってしまった。
と記されてありました。

ナナちゃんも天国で
「ママ!やったね!」と
最優秀賞を喜んでいますね。

「ずっと一緒に」




今日明日。代官山で写真展を開催しているそうです!








としおくんの写真。もう一度アップ!
(嬉しくて!(*´ω`*)



c0266644_15102393.jpg











明日の譲渡会に参加の子達にも
素敵なご縁がありますように!!!
c0266644_22160085.jpg
よろしくお願い致します。m(__)m







りこちゃんの情報もお願い致します。09054393269





[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-04-22 15:30 | Trackback | Comments(0)