2017年 06月 04日 ( 2 )

今週もはじまりました。


しじみ母です。

クレートインで
過ごしている時間を好むマーチですが、
最近は、少し出てきていて

そっと、
私の後ろに居たりしてます。

c0266644_23121146.jpg


この可愛い瞳で見つめられたら
オヤツ あげちゃいます。(*´-`)


c0266644_23123054.jpg


この土、日。
しじ兄が、わおんの散歩に、
率先して 行ってくれていました。


c0266644_23203781.jpg


3時間近く帰ってこなくて
少し心配しました。
(もちろんわおんを。)
帰宅後は、爆睡のわおんくんでした!



話は変わり・・・

千葉県の個人宅で、
多頭崩壊があり、
48匹の小型犬かセンターに収容されました。

小型犬を主に引き出している
団体さん達が介入し
あと残っているのは8頭となり

その中の一頭を
一旦 引き受けました。

運搬を
じゃりんこさんとTTレーサーさんが
担ってくれました。

(8頭みんな預かり先が決まり、
残っていた8頭みんな引き出せた!
とのことです!)

途中の駅で待ち合わせをして
電車で迎えに行きました。


c0266644_23311140.jpg


そら母さんが同行してくれて
クレートに脱走防止の
ガムテープも貼ってくれました。


c0266644_23281710.jpg


電車の中も、
おとなしくしてくれていたので、
助かりました。

避妊手術を済ませてから
鉄丸家へ預かり移動させてもらう予定です。







りこちゃんの情報をお願いしています。
09054393269



[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-06-04 23:11

しじみ母です。

マーベラスさんの譲渡会に参加させて頂きました。

私は予定あり行かれず、
そら母さんと父さんと参加したマーチ。

そらははさんが送ってくれた様子と写真です♪
そらははさん。いつもありがとう!




行きは車。おら、そろそろゲロッぴだぁ。
c0266644_00405457.jpg



会場に到着したら  ごっきげん🎵



c0266644_00425665.jpg



私も長与千種さんに
お会いしたかったーーー!!!(:_;)



c0266644_00464828.jpg

マーチの良さをアピールできず
ご縁はなかったとのこと。

それでも。きっと。
ご縁に近づいているはず。です!!!



マーチ。お疲れ様。
c0266644_00593180.jpg




前々回からお預かりしていた手作り品売上の24200円。
じゃりんこさんに14200円。
金ゴンさんに  10000円。
託させて頂きました。




手作り品で助けて下さるボラさんたち。
いつも本当にありがとうございます。


マーベラスさんからおやつを沢山頂戴しました。
RADACの譲渡会でシェアさせて頂きます。
ありがとうございました。<m(__)m>








りこちゃんの情報は09054393269まで。





[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-06-04 01:11