2017年 06月 07日 ( 2 )

最近のマーチ


しじみ母です。

「いい子」って、
どの子にも言っちゃう私ですが、

長女が、しみじみ言うんです。

「この子。本当にいい子!」って。

c0266644_23280262.jpg

c0266644_23283136.jpg

はい。マーチです!

お友達に、そっと、挨拶をして、
「ボクの匂い、嗅いでいいよ。」
って、友達が嗅ぎやすいように
自分のお尻、友達に出してあげてたよ!

マーチって、そういう子だよね。

全身から、
性格の良さが出ているよね!

マーチクラスの子は
なかなかそうそういない。


c0266644_23385634.jpg


いやぁ。
そんな。そんな。(照)

ボクは、いたって普通の犬です。
普通のお家で優しい家族と暮らしたいです。

それがボクの夢です。

謙虚な、マーチ。
ご家族様募集中。















りこちゃんの情報は09054393269までお願いします。





[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-06-07 23:22 | Trackback | Comments(0)

最近のわおん


しじみ母です。


落ち着いて
散歩出来ている時の
わおんくん。

c0266644_00055747.jpg


こちらは、一見楽しそうですが、
他犬に興奮し、心臓バクバクのわおん。

c0266644_00091426.jpg


他犬に興奮してしまうのは
『癖』なのかも?

この習慣を変えられるように
興奮の感情を持たせないように

最近は、
散歩中もすぐ抱っこしちゃいます。(*´-`)

抱っこは、お姫様抱っこ。
お姫様抱っこされると 戦意消失。
(わおんの場合)


c0266644_00130009.jpg



家でも甘えん坊です。


c0266644_10442130.jpg


わおんは、
毛がとても柔らかくて
気持ちがいいです。
いつもこのまま寝ちゃいます。


c0266644_10444347.jpg

お見合いで、
わおんの可愛さを体感されて下さい❤️

わおんくん。ご家族様募集中。










りこちゃんの情報は09054393269までお願いします。


[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-06-07 00:05 | Trackback | Comments(0)