<   2013年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

しじみ父より。



ご無沙汰をしておりますが、本当に久しぶりにしじみ父より、山盛りのご報告をさせて頂きます。
(かなり長いので、お時間のある時にお読みください(笑))




6月29日に ちびーズ4を3つのご家族様の元にお届けしてまいりました。


今回、お届け希望日をお聞きしたところ、皆さま同日で、しかも時間が一寸ずつずれていて、しかも、我が家から行くと、一旦南下して、数キロずつ北上して行けばお届け完了という、何か不思議な力が働いたかのような感じでした。



まずは、はじめ と まい。

これまで2頭のMIXワンコを見送った経験をお持ちの横須賀市のご夫婦の元に。

c0266644_645164.jpg



優しいお父様お母様の元で兄妹揃って明るく元気に過ごすことになりました。

c0266644_5491943.jpg


c0266644_675918.jpg
c0266644_682690.jpg
c0266644_684244.jpg


c0266644_693557.jpg
c0266644_695310.jpg
c0266644_6101015.jpg



これまでメールで何度かやり取りをさせて頂き、

このご縁は「犬の遺言」のように、先代ワンちゃんが連れてきたご縁であると感じました。


お父様がお坊様なので思うわけではありませんが、「ご縁」とはこういうことだと強く感じました。


我々のような活動をしていると、そうなる理由もないのに悲しい結末を迎えることが少なくなく、「因果」という言葉に疑問を持つことも多々ありますが、今回のような「ご縁」を頂戴する事で、正直救われる思いが致しました。


尚、名前ですが、はじめは「はじめ」のまま。まいは、「はな」ちゃんになりました。

お母様は「『はな はじめ』になってしまいました。」と笑っていらっしゃいましたが(笑)。

「はな」「はじめ」のお父様お母様、2ワンズをどうか宜しくお願い致します。

(我が家で撮り忘れた家族写真を贈って頂き、本当にすいません(笑))





続きまして、「ルーク」


横浜市にお住いの若いご夫婦(2世帯住宅なのでパパさんのお父様お母様も同じ屋根の下にいらっしゃいます)の元に。

c0266644_6354447.jpg



ママさんは、5月の東扇島以来お付き合いをさせて頂いているトレーナーさんです。

仔犬らしく元気ながらフレンドリーで甘えん坊のルークは、優しく甘やかしてくれる(笑)パパと、優しく、でもきちんと導いてくれるママ、それからやっぱり甘やかしてくれるグランパ&グランマに囲まれることになりました。

c0266644_741899.jpg
c0266644_7414771.jpg
c0266644_742547.jpg
c0266644_743527.jpg



尚、名前は「としお」になりました。

名前の由来はとっても面白いのですが、「個人情報保護」の観点から、ここに記載することは憚りますので、ご理解くださいます様お願い申し上げます(笑)。

と、言うわけで、しじみ父がつけた「ルーク」の名前の由来は永久に封印されました(笑)

としお一家の皆様、是非我が家にまた遊びに来て下さいねー。



続きまして、ゆめ。


やはり横浜市にお住いのご家族様の元にお届けしてまいりました。

c0266644_7562333.jpg



優しいお母様、子どもの時から先代ワンちゃんの面倒をキチンとみていたしっかり者のお兄様、ゆめを終始「可愛い!」「後で爪を切ってあげるね」と抱っこしていた美人のお姉様、長く海外勤務をされている関係で当日はいらっしゃらなかったお父様の元に末っ子として迎えて頂きました。


c0266644_844021.jpg
c0266644_85142.jpg
c0266644_855082.jpg
c0266644_8663.jpg

c0266644_875919.jpg

c0266644_8635100.jpg




尚、名前は「ゆめ」のままとのこと。

スクスクと元気で穏やかに幸せに暮らしていく事となりました。

ゆめ家の皆さま、今後とも宜しくお願い申し上げます。



いつも同じことをブログに書いているようですが、
お届けの時に必ず思うことは「必ずぴったりのご家族様の元にご縁が繋がる」と言うことです。





そして、今回感じたことは、皆様、とっても静かな住環境で穏やかな雰囲気だということです。

・・・・まぁ、単に我が家が騒々しいという事なのかとも思いますが(笑)。





応援頂きました皆様、本当に有難うございました。

これで、お届けした4頭は、でっかい幸せをつかむことが出来ました。

心より感謝申し上げます。









と、普段ですとお届け報告で終わるところではありますが、本投稿はここでは終わりません。

タイトルに満漢全席とつけたのにはちゃんと理由があります。



「いやー、今日はいい日だなー」と思って帰宅したしじ父母に、更に嬉しいメールが入っておりました。

予てより こぶ に対し、可愛い!いい子!!とご連絡を頂いておりましたO様。

住環境が整っていなかったため、お問い合わせを遠慮されて頂いていたようですが、

この度、住環境の目途がついた(マンションの管理会社と近隣の方に全て了承を頂いたそうです!)とのことで こぶ にご希望を頂きました。

お若いご夫婦と言うことといい、ご希望を頂くまでの過程といい、我が家4代目卒業犬muffin(預かり名「にと」)のパパママである大ちゃんパパ&chiyoさんママに重なるところがありました。

muffinのときも、住環境が整う目途がつくまでchiyoさんはご希望を出したいのをグッと堪えていらっしゃいました。
「chiyoさんからアンケート(ご希望)を頂くまでにと(現muffin)は我が家にいるのだなー。」と思ったように、
今回も、
「Oさんからご希望を頂くまでこぶは我が家にいるのだなー」と思っていました(笑)。


と、いう訳で、

こぶ 里親様(トライアル)決定です!!!


こぶちん。


ん?
c0266644_8433443.jpg



良かったねっ!!

うん!
c0266644_905199.jpg




杏さんに無理を言って杏組からこぶを移動させてもらいましたが、良いご縁に繋ぐことが出来て良かったです。





そして、応援頂きました皆様に心よりの感謝を!!






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



にほんブログ村に参加しています。よければクリックしてくださいねっ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-30 09:10 | Trackback | Comments(12)

4匹さとおや様決定!!!!!


しじみ母です。



さいわい会館さとおや会での
お見合いのご報告がきちんと出来ていなくて
申し訳ありません。(・・どうかと思います。汗)


おかげさまで4匹。
さとおや様決定しました!!!!!

4匹とも6月29日(土)お届けです。


お届け前日シャンプー後の写真です^^


※はじめ君とまいちゃん。
午前中にお届けです。
なんと!
ふたり一緒に迎えて下さいます。
気の合うふたり。これからもずっと一緒。
はじめ君。
c0266644_110043.jpg

まいちゃん。
c0266644_194538.jpg






※ルーク。
同日。午後のお届けです。
何度もさとおや会に(他団体さんへも)
足を運んで下さったご家族様です。
安心して託させて頂きます。
c0266644_191437.jpg






※ゆめちゃん。
同日夕方お届けです。
先代犬は長太郎に、似ていたとのこと。
長太郎の仮父さんが、「長太郎を迎えてほしかったー」と(笑)
c0266644_193079.jpg

さとおや様のお届けご希望日が
偶然、3軒とも6月29日(土)で、
しかもお届けご希望の時間帯が
丁度、午前と午後と夕方とずれていたのです。(驚)



犬の神様が粋な計らいをしてくれました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














今回も1頭に複数のアンケートを頂戴したので、
ご縁とならず残念な想いもおかけしました。
保護犬猫を家族に迎えると決めて下さり
命を迎える緊張感の中、
想いが叶わなかった時の
残念な気持ちは大きいと思うのです。
一方的に預かりが決めているように
思われがちですが・・
アンケートを頂戴しても、
やはり。と断られるケースもあります。
私たちも、ご縁とならず
残念な想いをする時もあります。
みんなが、こうして保護犬猫の為に、
心を、想いを、動かしているのだな~と思うのです。
今回、ご縁とならなくても、次回、そのまた次回・・
あの時、ご縁とならなかったのは、
この出会いの為だったんだ。
きっと、そう思える出会いがあるのだと思うのです。
また、さとおや会でお会いできる日を
楽しみにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました。<(_ _)>



↓ ↓ ↓ マークのこと ↓ ↓ ↓ 
アップさせてもらいました。
よろしくお願い致します。<(_ _)>



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



ルーク。はじめ。まい。ゆめ。
おめでとう!(祝)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-29 02:15 | Trackback | Comments(4)

マークのこと。

しじみ母です。


マークの体のこと。
ご心配おかけしております。

先日。ブログのコメント欄に
はじめてコメントします。と、
鍵つきのコメントを頂戴しました。

そこには、

小さい体でがんばっている
マークくんの症状が気になって、
わたしなりにネットで調べていたのですが・・・。
「若年性蜂窩織炎」(ほうかしきえん)
の症状にとてもよく似ているようです。

と、記して下さってありました。

「若年性蜂窩織炎」

調べてみたところ、
リンパや目の周りや下顎の腫れ、
食欲はおちない点、血液検査の結果等

マークの症状と合うように思いました。
この病気であってほしい。
そう思いました。

・・と、いうのも、合った薬を飲めば、
1ヶ月で完治すると書かれてあったのです!

杏さんにも相談させてもらったところ、
早速獣医さんにコンタクトをとって下さり

検査をしてみる価値は十分にあるとのこと。
検査のために5mm程度の
皮膚と組織を各所3~5箇所採取し
組織検査にかけるそうです。

採取はかなりの痛みを伴うため
全身麻酔になるとのこと。

麻酔をかけるということは
リスクもあるし、

もしかしたら、麻酔から覚めた後も
痛みがあるのかも・・涙

そうまでしても、もしかしたら
原因を掴めないかもしれません。

それでも藁にもすがる思いで
検査をお願いすることとしました。

おちんちんまで腫れてきてしまって
c0266644_05126.jpg

c0266644_0514517.jpg

本格的な夏が来る前には
腫れがひいて
マークが楽に生活できていますように・・

マークを想って調べて下さった鍵コメさん。
心から感謝しております。<(_ _)>

いつも温かく見守って下さる皆様。
ありがとうございます。
またご報告させて頂きます。




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。

もう少しの辛抱だよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-29 01:05 | Trackback | Comments(2)

プレイルーム

しじみ母です。


兄弟ごとに留守番している仔犬たち。
仕事から帰ると、5匹合同にして遊びます。
c0266644_23392529.jpg

ボールにビビッていたルーク^^
c0266644_23394350.jpg
c0266644_2340236.jpg
c0266644_23401993.jpg
c0266644_23403974.jpg
c0266644_2341086.jpg
c0266644_23411928.jpg
c0266644_23413811.jpg
c0266644_23415672.jpg
c0266644_2342125.jpg
c0266644_23423032.jpg

c0266644_23444295.jpg

c0266644_2342464.jpg
c0266644_23424225.jpg
c0266644_23425140.jpg
c0266644_23431255.jpg
c0266644_2343324.jpg

ご心配おかけしておりますマーク。
体の状態は相変わらずなのですが、
食欲と遊ぶ元気はあります。
マーク体調は後日改めて記させて下さい<(_ _)>


↓ ↓ ↓ こぶちゃんと天気予報もアップしてあります^^



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。
写真のままに可愛い仔犬たち。
ゆめちゃんは写真より実物の方が可愛い><

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-27 23:56 | Trackback | Comments(2)

こぶ氏と天気予報


しじみ母です。


天気予報をみている ふたり。
c0266644_22345417.jpg

今日はお天気だって。よかった。
c0266644_22394240.jpg

こぶちゃんは雨の日の散歩は好きではないもんね。
c0266644_2240854.jpg

傘をさしている人が怖いんです。
c0266644_22403194.jpg

こぶちゃんはお家でおしっこもウンチもできるからいいね!
c0266644_22405729.jpg

はい。今日はお天気の予報うれしいです!
c0266644_22414245.jpg

怖いと唸ってしまう、気が弱いこぶちゃんです^^;








ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。
傘が怖い気持ちわかるよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-27 22:54 | Trackback | Comments(4)


しじみ母です。


卒業犬くうちゃん(ちぃち)ご家族様より
一カ月幸せ報告を頂戴しました。
ご紹介させていただきます。

くうちゃん・・ったらー(笑)

初めはしおらしかったくうですが、
あっという間に悪戯大好きなお転婆娘になっています。

引き戸も、鼻先と前足で器用にこじ開けることを覚えました。
先日も、寝ている娘のベッドに乱入して暴れ回り。

娘に怒られ面白くなかったのか、
おしっこを撒き散らして逃げて行きました。
これで二度目です(^^ゞ

c0266644_222710100.jpg


柚ちゃんやミルクちゃん同様、甘噛みもあります。
特に娘には激しいです。噛ませてくれるまで、ストーカーのようにつけ回します。

くうを溺愛している主人は、好んで自ら腕を噛ませて、痛い!痛い!と喜んでいますが。

 
悪戯も多いですが、家族思いの愛らしい子です。
家族が帰ると、一目散に出迎えてくれます。

活きのいいお魚のように、ピチピチと身体をくねらせ。
会いたかった~と体中で表現してくれます。
c0266644_22281143.jpg

そしてなぜか、お父さんのお風呂上りには、
足についた水滴を舐めることが日課になっています。
これはこの1ヶ月、ほとんど欠かしたことがありません。
気の利く末娘です(^_^)


お散歩も大好きです。
仲良しワンちゃんも、何匹かできました。
ワンちゃんにもフレンドリーですが、人も大好きです。
c0266644_22273926.jpg

一時期、コンビニの自動ドアのまん前に座り込む日が続きました。
初めは、漂う唐揚げの匂いが気になるのかな~と思っていたのですが。

どうやらお店から出てくる人に、撫でてもらうのを期待していたようです。
やっぱり女の子ですね。

背筋をピンと伸ばしてすまし顔で、お店から出てくる人を見上げるんです。
撫でてもらうと満足するのか、やっと腰を上げます。



変わった毛並みのせいか、いろいろな方からお声をかけていただけます。
”甲斐犬ですか?”とか、”豆柴ですか?”聞かれることが多いです。
”人懐っこいから、洋犬の血も混じってるね”と言われたり。

この街に住んで10年ですが、こんなにいろいろな方と話したのは、初めてです。
顔見知りが増えたのも、くうのフレンドリーな性格のお陰ですね。
c0266644_2229641.jpg


本当に手のかからない子ですが、室内トイレとクレートは、未だに苦手です。
無理矢理クレートに押し込み、ビビリおしっこをされたことも(-_-;)

克服出来ないと、しじみちゃんやこぶ君とも、再会できませんし。
マスターできたら、遊びに行きますね♪

くうの兄弟犬の美都ちゃんと勇くんは、元気でしょうか?
二匹は一緒に暮らしているんですよね。
そう考えると余計に、くうには寂しい思いはさせらないです。

c0266644_22291989.jpg
 
お洋服を着るのは嫌がりますが、
保冷剤入れ付きバンダナは気に入っています。
くうは赤が似合うかな(^_^)

c0266644_2231784.jpg

くうちゃん。
よかったね。よかったね。・本当によかったね。
・・こみ上げてくるものがあります。(T´T)
くうちゃんファミリーの皆さま。
お便りありがとうございました。<(_ _)>



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



くうちゃん毎日楽しそう^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-26 22:55 | Trackback | Comments(6)

ご支援物資のお礼。


しじみ母です。

すっかりご無沙汰してしまい
失礼をしているにも関わらず
k様より、仔犬たちへ。とご支援物資を頂戴しました。
c0266644_095369.jpg

驚いています。ありがとうございます。<(_ _)>






賢く温和な性格。ルーク。
c0266644_0135927.jpg

大人しいけれど芯はしっかり。ゆめ。
c0266644_0142338.jpg

天真爛漫①。はじめ。
c0266644_015017.jpg

天真爛漫②。まい。
c0266644_0151823.jpg

腫れが悪化。頑張っています。マーク。
c0266644_0154224.jpg

ご支援物資をありがとうございました。<(_ _)>


仔犬たちへ。ってことは
・・ボクも入っているよね?
c0266644_021265.jpg

うん。こぶちゃんも入っているね♪

ありがとうございました。<(_ _)>



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。
気持ちは・・倍返ししたい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-26 00:31 | Trackback | Comments(2)


しじみ母です。


6月23日さいわい会館へご来場いただいた皆さま。
ありがとうございました。<(_ _)>


今回参加の犬猫で、
現在、里親様募集中の子だけ
アップしてあります。






富士。穂高。
バケツに入って落ち着いてお昼寝中です。
可愛いこと。可愛いこと。
c0266644_22501233.jpg

c0266644_22541041.jpg






デカ。チビ。
保護時。ひどい風邪をひいていて
片目を失ってしまっていたとのこと。
保護してもらえてよかったね。
c0266644_22545389.jpg
c0266644_22552737.jpg

c0266644_22565632.jpg

c0266644_22581544.jpg
c0266644_22584934.jpg

(右)長太郎。
c0266644_23555481.jpg

ふわり。
c0266644_23565560.jpg

可愛い子達。
優しい里親様をお待ちしております。






我が家の預かりっ子たちはお話を進行中です。
後日改めてご報告させて頂きます。<(_ _)>
(マークは健康状態が落ち着いてから再募集となります。)


応援団長のテクさん
ゆず君ママさんとゆず君ママのママさんからの支援物資と
NHASさんからのご支援金を届けに駆け付けて下さいました。
c0266644_0184024.jpg

ありがとうございました<(_ _)>


しじみの散歩友達であるRADACメンバーウォルフママさんからも
支援物資を頂戴しました。
我が家で頂いた分だけ写真撮りました。(分ける前に写真撮ればよかった☆)
c0266644_8135440.jpg

ありがとうございました<(_ _)>




この他にも皆さまからのご支援物資や
差し入れを沢山頂戴しました。
ありがとうございました。ご馳走様でした。

(私がお預かりさせてもらった物資のみ写真にアップしております。
ちゃんと、責任をもってお届けします。の証拠写真です><)









そして嬉しいお客様♪
我が家卒業犬ウリエルが遊びに来てくれました!!!!!(嬉)

明るい性格そのままに
幸せいっぱい笑顔いっぱいウリエル。
c0266644_0124454.jpg

c0266644_043261.jpg

c0266644_0132245.jpg
c0266644_0161417.jpg

ウリエルご家族様。会いに来てくれてとーっても嬉しかったです!(涙)




鉄丸パパママさんも、テクさん手作り帽子ゲットの為に
ご来場して下さいました。
ふたつもお買い求めありがとうございました。

ちばわんでお世話になっていた
尊敬する先輩ボラさんも
物資と共に応援に駆け付けて下さり、
(まさか来てもらえると思っていなかったので・・・・泣きそうになりました;)
お人柄が大きい。(感涙)




いつも皆さまのおかげですの保護犬猫と私たち。
ありがとうございました。<(_ _)>





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。
にほんブログ村に参加しています。ワンクリックに感謝。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-25 08:35 | Trackback | Comments(2)

しじみ母です。
(赤ペンは父さんの追記です。)


ご心配おかけしております。マーク。

いつもお世話になっている獣医さんの師匠筋にあたる
大きな病院で
診察を受けさせて頂きました。
(初代預かりっ子吉助がパルボに打ち勝った病院です。)

血液検査。エコー。レントゲン。カルシウム。
検査の結果。明らかな問題はありませんでした。

数値的にほとんど異常がなかったことに
まずは安堵しながらも、

何か、菌的なものが体内にいるのではないかと思うのですが・・・
何が原因でこのような
(首下リンパ、目、口まわりの腫れ、目ヤニ)
の症状がでているの?
と、モヤモヤするものがあります・・・

薬服用と目薬を点しながら
再び様子を見守っていきます。

食欲があり便の状態が良いので
薬を飲み終える20日後には、
すっかり元気になっていると思います。(願)
c0266644_232246.jpg

小児癌の可能性も極めて低いと診断され(正確には切除して病理検査をするしかないそうなので、薬が効かなかった場合は考えたいと思います)本当に安堵しました。

小さい体が菌と戦っている姿は
最悪のことをも考えてしまっていました。

検査の結果。何が原因か
わからない。ということが、わかりました。

「検査をしたのにはっきりとわからなくてすみません。」と獣医さん。
丁寧に診て頂けて感謝しております。

ご心配して下さった皆さま。
立ち会って下さった杏さん、そらははさん。
ありがとうございました。

元気になれると思います。
きっと。ぜったい!!!!!
c0266644_23232245.jpg
c0266644_23235480.jpg

ご心配をおかけして申し訳ありません。<(_ _)>




因みに、お腹が膨らんでいるように思えたのですが、レントゲンの結果・・・・
中身は、ご飯だそうです。(腹水は月齢相応だそうです。)


便秘のような便ではないので、腹筋が弱いのだと思われます。

一安心です。



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-22 23:53 | Trackback | Comments(4)

しじみ母です。


義兄家族が保護していた猫の太郎。
ご家族様に『三平』とう名前をつけてもらい
無事にトライアルスタートです!
予想外に!早くもくつろいでいる様子!
さとおや様が送って下さったお写真です。
c0266644_0162963.jpg

c0266644_0162143.jpg

c0266644_0163917.jpg
c0266644_0164849.jpg

平成25年6月20日 三平(太郎)トライアルスタートです。
応援して下さった皆さま。ありがとうございました。











少し前にゴンちゃんの父様と母様が
譲って下さったゲート。
仔犬たちの危険防止に大活躍です!
c0266644_0251364.jpg

ゴンちゃん。ゴンちゃんも走り回っていますか?
保護犬たち。父様と母様に助けてもらっています。
c0266644_0253362.jpg

ゴンちゃん。ありがとう!
(左から、まい、ルーク、ゆめ、はじめ)



仔犬たちと遊びたいな~と思っているこぶ氏。
c0266644_031745.jpg





マーク。
体を触ると「キャン」と鳴いて痛がる症状からは脱したのですが
リンパ腺の腫れがまた大きくなってしまって・・
食欲はあり、いい便をしています。
ふいてもふいても目やにが・・
c0266644_0302133.jpg

明日は検査通院します。






日曜日はさいわい会館にて
犬猫さとおや会を開催します。
今回は、1階のお部屋+2階のお部屋もお借りしての開催です。
2階は和室です。くつろいでいかれて下さい。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ゆず姉さん。顔文字もらいました^^)






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望はRADACお問い合わせページより。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-21 00:52 | Trackback | Comments(6)