<   2013年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

仔犬たちの様子。


しじみ母です。


クレートで静かに留守番している仔犬たち。
クレートから出ると待ってましたと、動の時間です!


一枚一枚の写真に言葉を添えたかったのですが・・
腰が痛くてパソコンの前に座っていられません。(おいおい)


ルークは。。
静養しているマークのそばにいる時は
静かにしているのです。
相手の様子を感じて合わせられるのですね。感心します。


はじめは。。
パワーのある子です!
やんちゃな仔犬代表みたいな子です♪
それはそれは、可愛いです!


まいちゃんは。。
母犬のおっぱいをしっかり飲めていたのでは・・
と、思わせてくれる安定感があります♪


ゆめちゃんは。。
発しているエネルギーが
マークとルークに、近いです。大人しい子です。
気が付くと、私の膝の上にいる子です。


写真から仔犬たちの様子を
感じてもらえたら幸いです。
ううう。腰が・・><
c0266644_22495983.jpg

c0266644_22533840.jpg

c0266644_22541572.jpg

c0266644_22544650.jpg

c0266644_22512098.jpg

c0266644_22521928.jpg

c0266644_22554424.jpg

c0266644_22562292.jpg

c0266644_2257272.jpg

c0266644_22581731.jpg

c0266644_2342358.jpg

c0266644_23204132.jpg
c0266644_2344585.jpg

c0266644_236668.jpg

c0266644_2363458.jpg

c0266644_237076.jpg

c0266644_2372725.jpg

c0266644_238052.jpg

c0266644_238289.jpg

c0266644_2385275.jpg

c0266644_2392218.jpg

c0266644_239536.jpg

c0266644_23102024.jpg

c0266644_2351697.jpg

c0266644_2354127.jpg

c0266644_23204132.jpg

c0266644_23193477.jpg

今度の日曜日23日は
川崎のさいわい会館にて
犬猫さとおや会が開催されます。
詳しくはこちらから
お願いいたします。<(_ _)>





マークは。。
リンパの腫れがひかず、
全身に痛みも出てきているので、、
獣医さんの指示のもと、
ステロイドも服用することになりました。
小さい体で、頑張っています。







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。
マーク食欲はあります♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-20 00:13 | Trackback | Comments(10)

動物病院にて。

しじみ母です。

動物病院の待合室で・・
とね&大母&こぶ
c0266644_23204398.jpg

ルーク。2.6㎏
c0266644_22445183.jpg

ゆめちゃん。1.8㎏
c0266644_23174020.jpg

はじめくん。1.9㎏
c0266644_23181739.jpg

まいちゃん。1.8㎏
c0266644_2316126.jpg

まいちゃん。肛門が唇みたいに飛び出ているのです。
治療のしようはないとのこと。普通に排便は出来ています。
c0266644_23171197.jpg

こぶ氏15.4㎏
耳の毛が剥げてしまったことと
耳掃除をしてもしても綺麗にならなくて、
検査の結果「耳ダニ」が発見さました!
先生に耳掃除をしてもらい、
一日経った今日は綺麗になっています。
週2回処方されたお薬で耳掃除をし、
7月8月と月一回、レボリューションを点すことで
耳ダニを退治させることが出来るとのことです!
こぶちゃん。もう大丈夫だよ。よかったです。
c0266644_2319480.jpg

心配は、マークなのです。
マーク。リンパが腫れてきてしまいました。
抗生剤を2週間服用して様子をみることになりました。
c0266644_23334894.jpg

マーク。食欲旺盛なので♪
体力をつけて乗り超えてほしいです(祈)







杏さん預かりとねくん!
とね氏は、さとおや様決定しています♪
c0266644_2319462.jpg

とね氏。体重12.6㎏
c0266644_23201040.jpg

とねくん。
長崎でご家族様とお幸せに!
優しくて綺麗なママさんでいいな~♪
とねくん。心からおめでとう!
c0266644_23593393.jpg

(一緒に写っているのは大母さん)
みんなも幸せになるからね!






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のご家族様はRADACお問い合わせページよりお願いいたします。


いろいろあるのは生きている証拠
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-18 23:57 | Trackback | Comments(2)

こぶちゃんいい走り*

しじみ母です。

普段おだやか~に過ごしているこぶちゃんですが、
いい走りをみせてくれます♪
c0266644_13313936.jpg

こぶちゃん格好いい~♪
c0266644_13322245.jpg

普段しじみと遊んだりしないのですが^^
c0266644_13324099.jpg

一緒に走ると、なお楽しい~!
(私も気持ちは走っているのですが・・足がムリ。汗)




いっぱい走って喉が渇いたーー!
こぶちゃん。上手に飲めるんです*^^*
c0266644_13325299.jpg
c0266644_1333625.jpg
c0266644_13332396.jpg
c0266644_13335535.jpg
c0266644_1334627.jpg
c0266644_13341788.jpg
c0266644_13343153.jpg
c0266644_13344214.jpg

こぶちゃん。。くぅ。。可愛い。。

しじみは、↑この飲み方はイヤがるので、普通に・・ゴクゴク。
c0266644_13345851.jpg

本当のご家族様がこぶちゃんをお迎えにきてくれる日まで
c0266644_13352664.jpg

こぶちゃん毎日いっしょに走ろうね!*byしじみ




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のご家族様はRADACお問い合わせページからお願い致します。



仔犬達の鳴き声が気になる
優しいこぶちゃん*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-17 13:56 | Trackback | Comments(8)

しじみ母です。


6月15日行徳猫さとおや会無事に開催されましたこと
ご報告させて頂きます。

大勢のご来場者様!(驚)
心からありがとうございました!
差し入れまで頂戴しご馳走様でした<(_ _)>
c0266644_23214958.jpg




アホな私は、カメラを忘れ凹
そこへまろ父さん参上☆
(まろさんは、しじみと同じちばわん卒業犬です♪)

こんなに可愛く猫ちゃん達を撮って下さいました!
まろ父さん「宅ふぁいる便」でファイルを転送ありがとうございました<(_ _)>
c0266644_232784.jpg

c0266644_2332954.jpg

c0266644_028241.jpg

c0266644_2348989.jpg
c0266644_23484125.jpg
c0266644_23492524.jpg
c0266644_23495315.jpg
c0266644_23502398.jpg
c0266644_2351360.jpg
c0266644_23513233.jpg
c0266644_2352511.jpg
c0266644_23523989.jpg
c0266644_23531191.jpg
c0266644_23544312.jpg
c0266644_23551667.jpg
c0266644_23555389.jpg
c0266644_23562378.jpg
c0266644_2357550.jpg
c0266644_23573632.jpg
c0266644_23581079.jpg
c0266644_23584614.jpg
c0266644_23591796.jpg
c0266644_23595444.jpg
c0266644_003416.jpg
c0266644_01460.jpg
c0266644_013648.jpg
c0266644_021580.jpg
c0266644_04437.jpg
c0266644_051827.jpg
c0266644_054438.jpg
c0266644_062273.jpg
c0266644_07080.jpg
c0266644_073122.jpg
c0266644_075864.jpg
c0266644_08266.jpg
c0266644_09517.jpg
c0266644_094433.jpg
c0266644_0101814.jpg
c0266644_011151.jpg
c0266644_0114180.jpg
c0266644_0121493.jpg
c0266644_0124978.jpg
c0266644_0132873.jpg
c0266644_0142579.jpg
c0266644_23472429.jpg
c0266644_015148.jpg
c0266644_0153690.jpg
c0266644_016643.jpg
c0266644_0163075.jpg





仮宿で先住犬さん達とも仲良く過ごしているブラウンくん!
綺麗な上に愛嬌もある子です^^
c0266644_0171511.jpg
c0266644_018536.jpg

ブラウンくんの保護主さんより。
チャリティバザー用にと
ご支援物資をお預かりさせて頂きました。
c0266644_035162.jpg

6月23日(日)開催のさとおや会にて出品させて頂きます。
右下のエプロンが私に似合って(おいおい)
購入させて頂きたいです><

今回行徳猫さとおや会会場にて7組もご縁が繋がっていました。
おめでとうございます!
お話が進行中の猫さんもいるとのことで、嬉しいです!

ご来場の皆さまのおかげです!ありがとうございました<(_ _)>
そしてまろ父さんのおかげでした!
ありがとうございました^^














開催前に父さんは現地に向かい、
♂1+♀2=3匹を引き取りました。
c0266644_0431962.jpg

現場にも、センターにも、
預かり宅の空きを待っている成犬老犬が沢山います。

処分される子がいる現実。
これを食い止める為には・・
預かり宅で仔犬を預かるなんてことがないようにしないと・・


さとおや様。避妊去勢手術へのご理解をありがとうございます。<(_ _)>







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。
初雪ちゃんママありがとう!
吉助ママ姉ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-17 01:06 | Trackback | Comments(6)

太郎。さとおや様決定!

しじみ母です。

茨城で兄夫婦が保護していた太郎。
c0266644_23501581.jpg

おかげさまで
船橋市にお住いのご家族様と
本日兄夫婦宅でお見合いがもたれ
さとおや様決定!と吉報が入りました!

おめでとうございます!!!!!

RADAC経由でのお話でしたので
私もお見合い前にメールのやり取りを
させて頂いていた中で・・
送って下さったお写真です。
c0266644_23531540.jpg
c0266644_23532693.jpg

犬の脱走対策しか頭にない私は、
猫対応の完璧さに驚きました!

太郎。ご家族様に守られているね。
優しいママでよかったね。


撫でさせてくれない太郎ですが、
時間をかけてゆっくり関わっていきたいと。
そういうママさんです。


皆さま。太郎も共に見守って下さり
ありがとうございました。
リトルさん。太郎への温かいコメントもありがとうございました^^

トライアルスタート日は調整中です。












私事ですが・・

姪っ子と甥っ子へ。

太郎幸せになれるね。
頭では、これでよかった。
って、わかっているけれど

毎日いっしょに過ごしてきたから。。
。。泣けちゃうよね。。

片腕もっていかれる。
くらいの気持ちになると思うけど・・^^

それでも、やっぱり、よかったね。
保護猫のお世話。毎日よく頑張りました。







今週の土曜日は行徳にて猫のさとおや会が開催されます。
参加の猫ちゃん達
可愛いこと。可愛いこと!
↑参加の猫ちゃん。
チラッとでいいので見てみてみて下さい!
本当に可愛いのです♪





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望ご家族様はRADACお問い合わせページよりお願い致します。

太郎トライアル決定おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-14 00:17 | Trackback | Comments(6)


しじみ母です。



さとおや会から仲良くさせて頂いている
ご夫妻様が遊びに来てくれました!
先代犬はシェパードのユアンさん。
c0266644_1582914.jpg

c0266644_155256.jpg
c0266644_1554344.jpg

いっぱい遊んでもらって満足^^




ユアンパパママさんより
ご支援物資を頂戴しました!
c0266644_1563517.jpg

こんなに沢山!
c0266644_1513383.jpg

お洒落なワンコ用バックです!
c0266644_151487.jpg

こぶちゃんは大好きなボールをプレゼントしてもらいました♪
c0266644_152730.jpg

ママさん手作りのワンコ型ケーキ!美味しかったです!
c0266644_1524010.jpg

ユアンママさんは、犬の訓練士さんです。

私は、納得したり共感したり、
「うんうんうんうん。なるほど。」を連発。

自分の気持ちが定まる。

卒業犬ご家族様にも、
この体感をお薦めしたいっ><

体感するのは
「今でしょ!」の気持ちです!

トレーナーさんもいろいろな方がおられると思うので
ご家族様に合う訓練士さんとご縁がありますように・・

ユアンママさんに
相談コーナーのような場を設けたら
応じてもらえるか聞いてみたところ、

「何かお力になれることがあれば!」と。

ありがたいです。<(_ _)>
また相談にのって下さい。





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望の方はRADACお問い合わせページよりお願い致します。


笑顔が素敵なユアン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-13 02:21 | Trackback | Comments(4)


しじみ母です。



卒業犬ミルクちゃん(けい)ママさんより
柚ちゃん!
可愛いーーーー!
絶句です!

・・と、お便りが届きました♪

可愛いお写真沢山と、お便りご紹介させて頂きます。

ミルクの姉妹柚ちゃんの様子が少しでも伺えてうれしいです。
他の子も、のびのびと幸せに暮らしている姿を見て私もすごく幸せです。
これから、さらにうーーんっと楽しみですね・

わんちゃん達の笑顔が大好きです!

落ち着いたら私にも何かお役に立てればと考えています。

母に相談をすると、「今やるべき大切なことはミルクを立派に育てること。
それが預かりさんへの一番のプレゼントよ」と。
この気持ちも胸に、影ながら応援しています!

さてさてミルクの様子ですが。

ワクチン、2回目のとき副作用で下痢をしてしまいましたが、
3回目は副作用なしで無事に終えました。

兄の性格は念には念を。笑
登録を待たせてしまいますが、今月末に狂犬病の注射。
来月は避妊手術。なんだかあっという間。ミルクもしばらく頑張ってもらいます。

食べむらは未だにあります。
2食になりがちで心配してます。
ヨーグルト作戦で前に比べると夢中に食べてるかな?
早食いはよくありませんが、あの頃のミルクさんにお会いしたいものです。

面白い話が、食べ方!
几帳面、綺麗好き。
端詰るように端から綺麗に食べるんです。
一粒落ちたらその一粒を何が何でも食べないと先に進みません。こだわりです笑



母が特に毎日悩まされていて、ご相談したいのですが。
甘噛みというか、噛みぐせ。歯もだんだんまともになってきたので、
遊びと本気のコントロールが全くわかってません。
足先、スボン裾、腰周り、手、腕、鼻、噛んできます。
首根っこも効かず、諦めずにさらにヒートアップ。
他の物で気を散らしてもはむはむ。
遊んであげたいときも、噛んでくるから遊びたくても少し荷が重いです。
試行錯誤しながらだめ!としつけていますが、通じる時がくるのでしょうか…。

でも自分がいけないことをしている、っていういたずらはこら!というと慌てて逃げたり隠れたり。笑

c0266644_23261240.jpg
c0266644_23262236.jpg
c0266644_23263692.jpg
c0266644_23264766.jpg
c0266644_2327162.jpg
c0266644_23271113.jpg
c0266644_23272335.jpg
c0266644_23274149.jpg
c0266644_23275581.jpg
c0266644_2328563.jpg
c0266644_23281717.png
c0266644_23282770.jpg






そして、お散歩デビューをしてもうすぐ一ヶ月。
ミルクはジャイアンタイプ。
首が苦しくなるぐらいに前に前に慌てて走ろうとします。
疲れや飽きを一切感じないみたいで、
あれこれ気になる物全てを見たい触りたい。好奇心旺盛です。
良いのか悪いのか…緊張感がいつもあります。
なのでまだ近所をぐるぐる。
少し離れた大きい公園にお友達が集まるみたいなので連れて行きたいのですが、
まだ油断できません。いや、余裕がありません。笑

なので、近所周りの散歩ではたまにお友達に遭遇すると
興味はあるけどけして自分からは近づけず、じーと見てます。
吠えられてしまうことが多いのですが、しっぽを下に巻き、すごい速さで後ずさり。
私にくんくん助けを求めます。
人間慣れはある程度の人にはしてますが、
犬不足のため、これからどんな反応するか見守る限りです。

うんちオシッコ、未だ外ではしません。なんでしょう?

リードは最近、だんだん理解してきたみたいで興奮して
少し逃げ回りますが割と大人しくつけさせてくれるようになりました。

とりあえず公園デビューに向けて笑、
ゆっくり、隣に、コミニケーション取りながら歩きたいです。
可愛いミルク自身のために私たちもがんばります!

やはり姉妹!
成長してますます似てきてます。
写真を見ても毛並みそっくり、柚ちゃんを撫でるイメージが妄想できちゃいます。
でも初めにお会いしたときのお互いの印象の違いがあったように、性格は結構違う模様。
(ミルクも少し朗らかになって欲しいーなーとぼやぼや笑)

いつかお会いできたらなー・・



写真、沢山お見せしたいのがあります。ご迷惑にならない程度に送信させていただきます。

PS.最近ミルクさんは両津勘吉みたいな眉が現れたりします笑

c0266644_23361976.jpg
c0266644_23364288.jpg
c0266644_23365616.jpg
c0266644_2337127.jpg




ミルクちゃんの可愛いこと。可愛いこと。
お便りにあったご相談等一緒に考えさせてもらいたいので
またメールさせて頂きます!

柚ちゃんとミルクちゃん。
いつか、再開の日が楽しみです^^

ミルクママさん。ありがとうございました!










ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望の方はRADACお問い合わせページからお願い致します。



ルークとマークも幸せにならなくっちゃ!
募集開始します。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-11 23:44 | Trackback | Comments(2)

こぶちゃん。オテ。


しじみ母です。




こぶちゃん。
現在推定生後9か月♂

生後3カ月頃後肢神経麻痺の症状があり
杏さんに2ヵ月間投薬してもらいました。
検査では明確な病気は分かりませんでした。

現在は投薬することなく
普通の犬と同じように元気一杯散歩しています。

普通の犬と違うところは
「まわる」動作が多いということです。

肢が麻痺した時に、何らかの形で
脳にもダメージがあったのかもしれません。

その他にも他の犬より
モノを覚えることに時間が必要かもしれません。

「こぶちゃん。オテ。」

オテなんて、出来なくてもいいと思っていたのですが
今も、そう思っているのですが、

こぶちゃんには、
「オテ」が大切に思えて・・

まわる動作と関係しているのかもしれないですが、

こぶちゃんは、脳からの指令と、体の動作を
同じにすることが、少しだけ苦手かもしれません。

まわる意志はないのにまわってしまう。

その反対に、

手を出す意志はあるけれど手が出ない。

・・の かも。(かも。の話です。)
c0266644_22115515.jpg

c0266644_23113787.jpg

c0266644_22132060.jpg

「こぶちゃん。オテ。」は、スキンシップ☆













先日。こぶちゃんのシナプスが繋がりました^^
c0266644_238559.jpg
c0266644_2391518.jpg

オテをマスターしたこぶ氏。
c0266644_2393580.jpg

毎日。得意になってオテをしてくれています(笑)

















ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。

嬉しそうなんです。こぶちゃん^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-10 23:29 | Trackback | Comments(8)

卒業わんこ写真♪

しじみ母です。


卒業犬さとおや様より
しあわせ便りを頂戴しているのに
皆さまにご紹介できていなくて
ごめんなさい。


この一か月の間に頂戴した
お写真だけですがアップさせて下さい。



みんなとっても幸せです。涙。



くうちゃん(ちぃち)
c0266644_10565324.jpg




柚ちゃん(みー)
c0266644_10534153.jpg

c0266644_10593113.jpg

c0266644_111930.jpg




マフィン(にと)
c0266644_112127.jpg




柚ちゃん
c0266644_1181892.jpg




ミルクちゃん(けい)
c0266644_1161175.jpg

c0266644_117483.jpg



柚ちゃん
c0266644_11103897.jpg
c0266644_11112188.jpg


たけのこ
c0266644_1312355.jpg
c0266644_13122265.jpg
c0266644_13123335.jpg




くうちゃん
c0266644_11132166.jpg
c0266644_1113307.jpg
c0266644_11133795.jpg




ウリエル(トライアル中)
c0266644_1118279.jpg

c0266644_11185465.jpg
c0266644_1119103.jpg






ミルクちゃんも柚ちゃんの様子を知りたいとのことでしたので^^
直近に頂戴した柚ちゃんのお便りをご紹介させて頂きます。
c0266644_1121498.jpg

今日は柚の散歩についてお知らせします(^^)

初めての散歩から約1ヶ月。
いろんな経験を重ねてだいぶ外の世界に慣れてきました。
が…散歩以前にとても不思議なことが。

柚は散歩の時につけるリードとハーネスがキライらしいです(T_T)
お散歩準備しよう♪とハーネスとリードを持ってくると
、なんとも困った顔をして少しずつ少しずつ後退りをします。
もうその顔といったら!
耳はペターンと後ろにくっつけ、しょんぼりと頭を下げ、
眉を寄せて上目遣いで恨めしそうに見返してきます。

普通、お散歩リードをみたら喜ぶものじゃないの!?
と家族全員困惑です。
ハーネスで引っ張りすぎたのか、絡まったのがイヤだったのか、
いろいろ考えてみましたが????です。

そんななので、柚のお散歩はまずハーネスを付けるところから始まります。
オヤツを持って手首にハーネスを引っかけ、満面の笑みで柚を呼びます。
柚の困った顔で「オヤツはほしいけど赤いアレはやだな…」
という気持ちが手にとるようにわかります。

でも柚が戸惑っているうちにススっと近づいてカチっと付けてしまいます
。そこまでくると観念するのか、自分から玄関へ。
初めのうち降りられなかった階段も今では楽勝です。

外に出てしまえばいつもの元気な柚になります。
ここは自然の豊かさ第1位なだけあって散歩の場所にはことかきません。

なので犬友達にもたくさん出会います。
柚は友達に会ったら大はしゃぎで挨拶するのでちょっと迷惑がられます^_^;

お年寄りは好きだけど、大人の男の人はまだちょっと怖いです。
おしっこは5回に1回くらい、ウンチは昨日初めて散歩の時にできました。
自分の気が向かないと座り込みをします。

出かける時にあんなにいやがるのに、帰るのもいやがります。
柚が自分からまっしぐらに帰る時は、「おしっこしたいから帰ろう!」て感じです。
トコトコとスムーズにどこまでも楽しく進む散歩をするのが私と柚の夢です。

c0266644_11205358.jpg

ご家族様の愛が柚ちゃんに
注がれていること
いつも伝わってきます。

柚ちゃんの為にどうしてあげるのがいいのか
いつも試行錯誤して下さるご家族様です。素晴らしい!

愛されている子は、
ぐんと伸びることが出来ると思うのです↗

>トコトコとスムーズにどこまでも楽しく進む散歩。

そう遠くないうちに叶う夢と思うのです。
お友達に会うと大喜びする柚ちゃんなら♪
(それには、コツを伝授して
もらうことが必要とも思うのですが^^)

成長していく柚ちゃんが楽しみです!




卒業犬ご家族の皆さま。ありがとうございました。<(_ _)>














ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



みんな健やか大きくなったね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-10 12:01 | Trackback | Comments(0)


しじみ母です。




ももちゃんママさん。りくくんママさん。
からのご支援物資を
テクさんが届けて下さいました!
ありがとうございました<(_ _)>

ももちゃんママさんは
チワワファミリーさんのお友達で
テクさんもお会いしたことがないとのこと。

りくくんママさんも、
こうしてお友達からお友達へ
保護犬猫の現状を伝えて下さり
皆さんのお気持ちを形にして
届けて頂けるということ。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ボラさん達にお届けさせて頂きます!
c0266644_23333798.jpg

そしてテクさんから
前回出品して下さったワンコ帽子!
追加分をこんなに沢山!
サイズも富んで作って下さいました!(驚)
c0266644_23341426.jpg

テクさん前回ご購入されたみなさまのブログを拝見して
頭の部分を少し短く改良して下さったとのこと。
c0266644_23352840.jpg

ご購入の際には、是非試着されてみてください。とのことです!
c0266644_23355983.jpg

我が家へも
ちび太達へ。と。トイレシートと
お便りお菓子さいわい会館里親で履く靴下まで頂戴しました(笑)
穴の開いていない靴下。欲しかったのです><
c0266644_23362946.jpg

ボク(マーク)と
c0266644_23365589.jpg

ボク(ルーク)が
c0266644_23371973.jpg

こうして元気に
c0266644_23381717.jpg

じゃれ合っていられるのは
c0266644_23384422.jpg

皆さまからの応援のおかげです。
c0266644_23391423.jpg

ボクたちと仲間のために
c0266644_23394296.jpg

いつもあたたかいご支援をありがとうございます。<(_ _)>

ももちゃんママさん。
りくくんママさん。
テクさんありがとうございました!





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



何度も言いたい。
ありがとう。涙。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-10 00:19 | Trackback | Comments(4)