「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧


しじみ母です。




今週末4日(日) 午前10時~11時30分の1時間30分

ちびっこ一斉お見合い会。


詳しくは、幸せ探し杏組からお願い致します。



開催場所。さいわい会館 

住所:神奈川県川崎市幸区幸町2丁目693-1
 
最寄り駅:JR川崎駅徒歩7分/京浜急行川崎駅徒歩7分

近隣コインパーキングあり


保護犬を仔犬から家族に迎えたいとお考え中のご家族様。
8月4日(日)お待ちしております。

要予約となっておりますので、
参加をご希望のご家族様は

①お名前、②ご住所、③ご連絡先を
shijiluv_s2★yahoo.co.jp(★を@に)
まで、お知らせ下さいますよう
よろしくお願いいたします。<(_ _)>


参加の仔犬は、杏組の6つ子ちゃんと、ちこです^^
仔犬たちをよろしくお願い致します<(_ _)>


杏組の企画に便乗させてもらう ちこちゃん^^
おかげさまで、体つきがしっかりしてきました!
c0266644_23265179.jpg

ご縁となりましても、
お届けは、1~2か月先になりますこと
ご承知お願い致します。

譲渡条件は他の預かりっ子達と同じですが(上記)
ちこは、まだ仔犬でこまめなケアーが必要なため
お留守番の極力少ないご家庭を希望しております。
c0266644_23271352.jpg

片手で持てる時期は、ほんの一時です。
成犬時は、中型犬を予想しています。
成犬時~老犬になるまでの
15年~20年先までを視野にいれて
ご予約お願いいたします。

私は・・
ちこの耳は 立ってくるのではないかな~。と思っています^^
たれ耳希望のご家族様の想いには応えられないかも・・(笑)
c0266644_23273663.jpg

どちらにしても、可愛い!!!!!


ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。



先行募集
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-30 23:54 | Trackback | Comments(2)

ももちこ

しじみ母です。



うわぉ!!!!!・・・桃さん達!
c0266644_023221.jpg

いつもびおうさんブログで旅行した気分にさせてもらっている私。
味覚まで味わわせてもらえるとは!昨年も堪能させて頂きました^^


わんこ達へもどうぞ。
と、メッセージを頂戴したので有り難く・・<(_ _)>



はじめての香りに逃げる りこちゃん^^
c0266644_073522.jpg

桃汁が好みのこぶちゃん^^
c0266644_0264991.jpg

高価な品に躊躇する家の子 しじみ。汗
c0266644_0114150.jpg

あま~い??美味しさがわかるのね。マーク??
c0266644_013767.jpg

一番ガツガツいったのが
c0266644_015183.jpg

「ひとり一切れ?」と、覗くちこちゃん@@
c0266644_016133.jpg

丸ごと。食べたーい!
c0266644_0162060.jpg

・・それは誰もが願う 夢なのよ☆



さとおや様から我が家へ頂戴した品は
ブログにアップしてきていなくてすみません。
未来のさとおや様がお気遣いすることがないように・・


なので。
さとおや様でない方からの
贈り物は大喜びでほいほい頂戴しております。(おいおい)



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。

さいわい会館報告↓
猫ちゃんの写真。追記してあります。
撮影ウォルフママさんです??


夢叶う☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-30 00:37 | Trackback | Comments(2)

さいわい会館ご報告

しじみ母です。

猫ちゃんの写真追記してあります♪


7月28日(日)
さいわい会館さとおや会開催されました!

ご来場の皆さま。
フリマにご協力下さいました皆様。
心からありがとうございました。


毎月第4日曜日
さいわい会館で開催されます*



初参加の りこちゃん。
もう少し仮宿で過ごせばいいよね*
c0266644_10403445.jpg

こちらも里親会初参加の 天ちゃん。
c0266644_1041278.jpg

橙ちゃん。毛艶も瞳もとっても綺麗。
c0266644_1040482.jpg

左。どんぐりまなこの草太くんと
右。子犬らしさ満開のふわりくん♪
c0266644_10411675.jpg

1階犬さとおや会は・・・静かに時が流れました^^

2階で開催された猫さとおや会は
ご来場者者様が途絶えることなく
c0266644_11203548.jpg

c0266644_1133588.jpg

c0266644_11523117.jpg

アンケートを記入して下さる複数のご家族様のお姿が!





可愛い「ななこちゃん」さとおや様募集中です!
ちょっと怖がりだけれど、人・猫・犬も大丈夫。
抱っこするとゴロゴロ言います。 (預かり主様より)
c0266644_114454100.jpg

他の猫ちゃん達のお写真がちゃんと撮れていなくて・・
ごめんなさい。大汗



追記☆
ウォルフママさんが猫ちゃん達のお写真を
こんなに可愛く撮って下さっていました!(嬉)
c0266644_23231127.jpg

c0266644_23125079.jpg
c0266644_2313517.jpg

c0266644_23152879.jpg

c0266644_23175092.jpg

c0266644_232099.jpg
c0266644_23203750.jpg

c0266644_23241847.jpg
c0266644_23244857.jpg
c0266644_232663.jpg

写真集になりそうなお写真ばかり!
ウォルフママさんは、しじみのお散歩友達です♪(自慢)




この日、犬猫あわせて7頭もアンケートを頂戴しました!





りこちゃんには、嬉しいお客様が・・♪
c0266644_11325914.jpg

りこちゃんの子ども(と思われる) くうちゃん(ちぃち)の里親様♪
c0266644_11331358.jpg

くうちゃんりこちゃんにそっくり*と^^
c0266644_11333150.jpg

くうちゃんにテクさん手作りの赤い帽子をお買い求め下さいました。
同じ柄の保冷剤入れバンダナは、前回お求め下さっています♪♪
c0266644_1150470.jpg

くうちゃん。似合っているだろうな♪♪

フリマお買い上げで助けてくださる皆さま。
ご寄付までして下さる皆さま。

残されている現地の子達の為に
ありがとうございました<(\\\\\)>

ちばわん先輩ボラさんも
現地の子達へとフードとご寄付を!
お嬢様も大切なお小遣いの中から
ご寄付を寄せて下さいました。
応援に駈け付けて下さり
ありがとうございました<(\\\\\)>





留守番していた しじみとこぶ氏。
ふわりくんと遊ぶ 性格二重丸優しいこぶ氏!
杏組ふわりくんも、
とーーっても愛らしい子です*^^*よろしくお願い致します。
c0266644_11312711.jpg


今日も一日皆さまのおかげでした。<(\\\\\)>
りこちゃんとマーク。引き続きさとおや様募集中です。


ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親ご希望の方はRADACお問い合わせページよりお願い致します。



テクさん作。ママとお揃いバンダナMサイズ。完売。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-29 14:32 | Trackback | Comments(4)

りこもこぶみたく・・


しじみ母です。



まったり過ごしています。
c0266644_101737.jpg

そう。まったり・・
c0266644_104513.jpg







って、・・おいっ。
c0266644_11865.jpg






悪戯は、子犬の特権だから・・
c0266644_11297.jpg






そんなに反省しなくても いいよ。
c0266644_114786.jpg





・・反省って?
c0266644_121949.jpg

来週パパとママが遊びに来てくれます♪
こぶちゃんの悪戯さえも楽しみにしてくれています♪





悪戯を一切しない 
成犬りこちゃん。
c0266644_124152.jpg

おとなしい・・
c0266644_119954.jpg

不憫なくらいに
お利口過ぎて・・涙。




ぺろぺろと舐めてきてくれる りこちゃんです。
甘えさせてくれる優しいさとおや様とご縁がありますように・・


本日。さいわい会館さとおや会開催されます。
参加の犬猫はこちらからお願い致します。



・・続けて3本アップしました。<(_ _)>




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
さとおや様ご希望者様はRADACお問い合わせページよりお願い致します。



現地の子は性格がいい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-28 01:31 | Trackback | Comments(2)

ご支援物資のお礼。


しじみ母です。


テクさん
パパさんの運転で、お嬢様べべちゃんと
ポッチちゃんママさんからのご支援物資と
テクさん手作り品の数々を届けて下さいました!
c0266644_00994.jpg

本来なら、
私が頂戴しに伺わなければいけないのに・・><
本当にありがとうございます。<(_ _)>

べべちゃんはモデル犬なんです♪
(・・と、私は思っています^^)
c0266644_2359816.jpg


ほらね!ブロマイドみたい!
(テクさんのブログよりお借りしました)
c0266644_0195376.jpg

ママとお揃いの軽井沢帽子♪
(型紙をとらないで完成させてしまったそう!)
c0266644_052137.jpg


お帽子なるものを初めて見た りこちゃん^^
(はじめだけ人見知りする りこちゃんです^^)
c0266644_005818.jpg


べべちゃん号で、ありがとうございました!!!!!
c0266644_012172.jpg



ポッチちゃんママさんより。
お腹を空かせている現地の子へ。
お預かりさせて頂きます。
いつもありがとうございます。<(_ _)>
c0266644_06240.jpg

テクさんより。
ありがとうございます。<(_ _)>
c0266644_062555.jpg

ママ用のバンダナにも保冷剤が入れられます!
詳しくはテクさんブログへ♪
c0266644_0101827.jpg

ほほほーー。だーかーら生地が柔らかいのか・・◎




こちらもテクさんブログから・・
リンクを貼らせて頂きました。
保冷材の恐怖

散歩から帰宅したら
保冷剤が入っているバンダナは取り外し
飼い主がきちんと管理すれば問題ないですね。

しかしながら上記の危険性認識は必須ですね。

テクさん。ありがとうございました。<(_ _)>
ポッチちゃんママさん。ありがとうございました。<(_ _)>






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望の方はRADACのアンケートよりお願い致します。



テクさん。ファンタのお線香代もありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-28 00:53 | Trackback | Comments(2)

一周忌


しじみ母です。


ファンタ。7月27日。
c0266644_23242459.jpg

一年が経ちました。
c0266644_23234344.jpg

いつものメンバーで一周忌法要が執り行われました。
c0266644_23205754.jpg

・・ファンタ・・





私たちが到着する前に
供えられていました。
c0266644_23252561.jpg

テニスボールが好きだったファンタにだね。
きっと・・



















にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-27 23:45 | Trackback | Comments(2)


しじみ母です。



日曜日さいわい会館にて
犬猫さとおや会が開催されます!

参加の可愛い犬猫たち。
こちらからお願い致します。


いつも素敵な手作り品をご寄附して下さる
テクさん
これからの季節!必需品!
手作りして下さいました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



題して・・
「ワンコとママのお揃いクールバンダナ~。
 二人の関係はホットよっ!!」
(テクさんブログより^^)
c0266644_10301356.jpg

柄もとっても可愛いです♪
c0266644_10341973.jpg

こんなに沢山手作りして下さいました!
c0266644_10285945.jpg

感激です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テクさん!いつも犬猫たちの為にありがとうございます。<(_ _)>



皆さま。さいわい会館へお運びください。
平成25年7月28日(日) 午後13:30 ~ 午後16:00迄 
詳しくはこちらからお願い致します。→RADAC 







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



りこちゃん参加します♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-26 10:43 | Trackback | Comments(6)

マーク。皮膚検査。

しじみ母です。


疥癬の疑いのマーク。

相変わらず痒がり、
耳のかさぶたも
良くなってきていないので・・

再受診しました。

待合室で固まっているマーク。
c0266644_2327248.jpg

緊張を解きほぐすべく 何度もあくび・・
c0266644_23275466.jpg

そしてバックの中で・・ビビりション☆じょじょじょー
c0266644_23282460.jpg

しかーし。獣医さんに尻尾を振る愛想のいいマークでした◎
c0266644_23284879.jpg

体重4.2㌔。

皮膚検査の結果。
疥癬は見つかりませんでした・・

疥癬は皮膚の奥深くに潜むので
見つけられないケースが多いので

疑わしい場合は、
治療をしていった方がいいとのこと。

疥癬はいろいろな対処法があるようで

前回、レボリューションを点しているのですが
レボリューションは効き目がゆっくりとのこと。

短期間での完治を目指すのなら
注射が効き目があるとのことで
お願いしました。。

来週また1回。
再来週もう1回。
打ってもらいます。
c0266644_23291153.jpg

マーク。痒いのは辛いから。注射がんばろうね。





しじみの先生。
注射代おまけしてくれてありがとうございました。<(_ _)>





マーク。さとおや様募集再開。

明るく素直な性格です。
素敵なご縁がありますように・・
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

里親ご希望の方はRADACアンケートをお願い致します。



卒業犬ゆめちゃんのお写真アップさせてもらってあります!↓



マーク。よくがんばりました◎
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-26 00:03 | Trackback | Comments(0)

家族写真ゆめ編


しじみ母です。


先日正式譲渡のなっている
ゆめちゃん。トライアル中に
お兄様から頂戴したお便りです。

(動画も頂戴しているのですが・・
貼り付けられなくてごめんなさい^^;)



昼間は母と過ごし、夜は私と共に眠る
というのがここ最近のゆめの生活リズムです。
(本当は一人で寝かせたほうが良いのかもしれませんが、
クンクン言われると弱いです。。。)

困っていることと言えば、トイレくらいでしょうか。
おしっこはほぼ安心なのですが、なぜかウンチはそこらじゅうし放題です(笑)
外へ散歩に連れて行けるようになれば変わるかなと楽観視しておりますが・・
c0266644_2304588.jpg


マークが疥癬の疑いとなった時に
接触していたゆめちゃんにもお知らせさせて頂きました。

レボリューションなる薬を薦められました。
ワクチンとの同時投与は望ましくないとの見解でしたので、
薬を頂いて我が家で投薬しようと思います。

言われると「なんか痒がっているような!」
と見えてきてしまうあたり、すっかり親ばかです(笑)

犬猫、すべての動物を飼う人が
親ばかな世の中になりますように・・
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆめちゃん。よかったね。(幸)

たれ耳だったゆめちゃん!
耳が立ってきたのですね!
お目目くりくりで、美人さんになりました!
c0266644_2323189.jpg

ゆめちゃん。よかったね。(嬉)




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。



ゆめちゃん大きくな~れ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-25 23:24 | Trackback | Comments(0)

放棄された秋田犬たち。

しじみ母です。



ブリーダー廃業となり
多頭飼育現場に捨てられてしまった秋田犬たち。

先日現地を訪れてくれたじゃりんこさんが、
秋田犬たちの写真を撮ってきてくれました。

詳しくはじゃりんこさんのブログ
青空☆お日さま☆笑顔
よろしくお願い致します。<(_ _)>








私が食事をしていると
じーーーーっと
横に座っている りこちゃん^^
c0266644_2383895.jpg
c0266644_2385966.jpg

とーっても穏やかなりこちゃん。
さとおや様募集を開始しました!
28日のさいわい会館に参加します!






疥癬が治らない状態ではありますが、
マークもさとおや様再募集できるまでに
元気になりました。

いろいろとご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
見守って下さりありがとうございました。

さとおや様が決定したとしても
お届けは疥癬が完治してからとなります。

いつも尻尾をふっているマーク。
c0266644_23264352.jpg
c0266644_2327245.jpg

性格が明るくて素直な子です。
疥癬の為、さいわい会館は不参加です。




ちこちゃんは、
おかげさまで、元気になってきましたが、
今しばらく健康状態を安定させたいことと
ワクチンが未接種の為、
募集開始はもう少し先となります。

元気に走り回っています。^^
c0266644_2339590.jpg
c0266644_23392668.jpg

皆さんのおかげです。<(_ _)>

ちこ。募集の際はよろしくお願い致します。
あぁ・・天子ちゃんも生きていられたら・・



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

里親ご希望のご家族さまはRADACお問い合わせページより
アンケートをお願い致します。<(_ _)>



秋田犬に良縁がありますように・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-23 23:49 | Trackback | Comments(4)