再送動物病院

しじみ母です。

ブログの更新が追い付いていなくて・・(焦)|д゚)



先日遊びに来てくれた ちび助。
甘えん坊で、家族に一途な子になっていました( *´艸`)
c0266644_0253788.jpg

早退してきたしじみ兄さんとパチリ。
c0266644_0261896.jpg

台所のシンクでシャンプーをして綺麗になったよ♪
とても大人しくさせてくれました。



のどかとやまとも
家族に一途になる子達です。
c0266644_022320.jpg

性格が非常に素直な兄妹。
ご家族様とのご縁を待っています。





親愛なるみどちゃんが作ってくれるビーズストラップ。
メールで購入したいというお問い合わせも頂戴しました。
ありがとうございます<(_ _)>
この写真はみどちゃんが追加してくれた分です。
c0266644_0213068.jpg

フリマの売り上げはすべて保護犬猫たちの為に大切に使われております。
いつも助けてくれて本当にありがとうございます。
みどちゃん。お疲れが出ないように・・心配だよ。





りこちゃん。昨年の今頃は動物病院をはじめ人が集まる場所、お弁当屋さん、運送会社、タクシー会社等諸々の場所へポスターを郵送させてもらい情報収集に努めていました。一年が過ぎてしまいもう見つかっているだろう。もしくは、もう探していないだろう。と思われているかもしれないので、横須賀の動物病院から再郵送させて頂きました。一方的な郵送で申し訳ありません。<(_ _)>
c0266644_0415631.jpg

目撃情報を、09054393269までどうかお願い致します。




里親ご希望者様はRADACアンケートよりよりお願い致します。



次回は、まゆちゃんパパママとお出かけしたよ。です。(*'ω'*)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-11-12 01:12 | Trackback | Comments(0)


しじみ母です。



さちこからみた のどか。(里親様募集中)

のんちゃんは、とにかくおとなしい。
おやつをあげる時も、じっと待っているから
のんちゃんに沢山あげたくなる。
c0266644_23443414.jpg

c0266644_081323.jpg




さちこからみた やまと。(里親様募集中)

やまとは、とにかく甘えん坊。
おやつをあげる時、ジャンプしてきて痛い。
「ノー!」って教えるとやめるけど
また次の時にあげるとまた飛びついてくる。
c0266644_2335395.jpg

c0266644_014459.jpg



さちこからみた もも。(里親様募集中)

ももちゃんは、ビビりだけど、とっても可愛い。
お布団をかじるだけならいいけど、
食べちゃうのはよくないと思う。
c0266644_084341.jpg

c0266644_23522878.jpg



さちこからみた まゆ。(さとおや様決定)

人が来るとしじみとももちゃんは吠えるのに
まゆちゃんは吠えないからえらいと思う。
さっちゃんの友達もみんなまゆちゃんが大好き。
c0266644_23551967.jpg

c0266644_235546100.jpg

c0266644_23561284.jpg

以上。さちこから みた預かりっ子たちでした。



c0266644_0161156.jpg

のどか。やまと。もも。
家族に迎えて下さるご家族様はRADACアンケートご記入からお願い致します。






りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-11-08 00:26 | Trackback | Comments(2)

ビーズストラップ

しじみ母です。

いつも助けてくれる友人みどちゃん。
ビーズストラップを追加で沢山作ってくれました!

その場に居た共通の知人達が、
ストラップの可愛さと
保護犬猫の為にという思いに
共感してくれて購入してくれました!

みんなビーズ作りの大変さを知っている人たちだから
みんなで感動!ビーズわんにゃん達。大切にしてもらえるね。

写真は私の手元でお預かりしている分です。
さとおや会場でお求め頂けます。
黒柴バージョンも作ってくれました??
c0266644_23422956.jpg

5000円お預かりしています。
今月中に必ずRADACへ託します。
みど&メルちゃん。お買い求め下さったみんな ありがとう!!!
売上金は、保護犬猫の為だけに使われています。<(_ _)>




さとおや様募集中
やまと。とても甘えん坊で人とくっついているのが好きです。
先住犬のいないお家でも大丈夫です。
爪切りは苦手で大袈裟に嫌がります(*ノωノ)
手足が大きいので成犬時は大きくなると思います。
c0266644_23573373.jpg




さとおや様募集中
のどか。もっと気が強い子かと思っていましたが、
マイペースで大人しい子です。性格がでている優しいお顔。
マイペースなので先住犬がいてもいなくても大丈夫です。
c0266644_23581489.jpg




さとおや様決定しています。
まゆちゃん。ブルドック系の犬が苦手と以前書いたことがありますが
今日穏やかなブルドックさんに会ったのですがとても仲良くしていました。
ブルドックでも相手が穏やかであれば仲良くできることがわかりました。
わりとひとりの時間が好きなまゆちゃん。ひとりっこになれるからよかった(*'▽')
c0266644_001240.jpg




さとおや様募集中
ももちゃん。見惚れます。ももちゃんのこのお顔。
思わず「完璧」と言ってしまいます。外が怖いのは相変わらず(*ノωノ)
人より犬が好きです。先住犬がいるお家の方が安心すると思います。
c0266644_003169.jpg




おまけの写真。ひなたぼっこ。
c0266644_2356090.jpg





里親様ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。



りこのポスティングを続けていますが情報なく・・どうしているか心配です。
情報は0054393269まで。<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-11-05 00:32 | Trackback | Comments(0)

・・一枚づつ


しじみ母です。


りこちゃんの捜索から迷子犬の多さを知りました。今も苦しみの中にいるいくつかのご家族様から。あの時。戻ってきていたようなのです。という更なる後悔を聴くことがあります。脱走させてしまった時、当然家族は慌て犬の走って行った方向へ追いかけるのですが、この時、家族全員で追いかけない方がいいかもしれません。家族の誰かはその場に残り、動かず、待つ。脱走しても犬は戻ってくる。などと楽観した考えを私はもっていませんが、このようなケースがいくつかあることを知ったので、家族の誰かはその場で待っていた方がいいかもしれない。そう思いました。りこちゃん。進展なくご心配をおかけしております。細心の注意を怠ったことで過酷な犬生にさせてしまっています。お腹一杯食べさせ、布団の上で安心して寝かせてあげたいです。









それぞれの・・らしい。一枚です。

登校するお兄ちゃんを見送る ももちゃん。
c0266644_191298.jpg

台所がお気に入り やまとくん。食いしん坊。
c0266644_192814.jpg

オモチャに囲まれ安眠 のどかちゃん。(人がいない時間帯。どうやって集めたの?
c0266644_1102210.jpg

ひとりの時間も大切にする まゆちゃん。
c0266644_113157.jpg

友達が遊んでいるのを見ているのが好き 愛娘しじみ。
c0266644_19098.jpg

ももちゃん。やまとくん。のどかちゃん。
里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。





りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-11-01 01:31 | Trackback | Comments(0)