迷子犬情報

しじみ母です。

迷子捜索中のりこ 
5月1日と3日。22~23時頃、
逗子市桜山4丁目付近で放浪している犬が目撃されました。
りこかどうかは不明です。

写真は情報提供者さんより
c0266644_23232480.jpg

Twitterでの拡散にご協力ありがとうございます。

目撃された方は何卒情報をお寄せくださいます様お願い致します。
09054393269
shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-05-07 23:29

しじみ母です。

皆さま。楽しいGWをお過ごしでしょうか?
5月6日は行徳にて 来夢さんの犬猫里親会が開催されます

来夢さんのホームページこちらで、参加犬猫が載っています!


我が家は予定あり参加できないのですが
じゃりんこ家から参加する
この子たち
めちゃめちゃ可愛いですーー(≧◇≦)


左 雷太くん  右 風太くん

強引に抱っこされている感が・・汗
c0266644_9594278.jpg

でも抱っこっていいかも♪
c0266644_9573073.jpg

しまいには尻尾をブンブン振っていました^^
c0266644_10121481.jpg

雷太くんは、風太くんより警戒心があるけれど
c0266644_1055428.jpg

優しい気持ちで一緒にいれば
c0266644_1023878.jpg

心開いてくれる子たちです。
c0266644_103462.jpg

一歩踏み出そう!



「来夢さん里親会」
5月6日(水・祝)
『行徳文化ホールⅠ&Ⅰ』
14:00~16:00

よろしくお願い致します。





ハリー。前回さとおや様決定と
ご報告させてもらったばかりですが
ご家庭のご事情で白紙になりました。

人間の「事情」より
ハリーの関心事は「おやつ」^^
c0266644_10241459.jpg

ハリー。さとおや様募集中で
今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-05-04 10:27

ハリーさとおや様決定。

しじみ母です。

おかげさまでハリー。里親様決定しました!!!

ボクの家族が
「イタズラしてもいいよって。」
c0266644_23572331.jpg

「オシッコも失敗してもいいよって。」
c0266644_23405328.jpg

「病気になってもちゃんと獣医んさんで診てくれるって。」
c0266644_23413773.jpg

「体も大きくなってもいいよって。」
c0266644_23422147.jpg

「元気いっぱいでいいよって。」
c0266644_2343268.jpg

最期まで守ってくれるご家族様に
迎えてもらえることになりました。

(それ噛んでもいいの?
と、ちょっと心配そうな とまとちゃん。可愛いーー(≧◇≦)





算数の宿題プリント。
さっちゃんに噛んでって頼まれたんでしょ?!
c0266644_23495785.jpg

ボクの口から「そうです。」とは言えません。
c0266644_23505353.jpg

ボクはさっちゃんを守るんだい。



移動してきて間もなく様子を見る前に「多飲多尿」という文字を出したことで皆様にご心配もおかけしてしまいました。落ち着いてきています。里親様は医療従事者さんなので病気の可能性があることも承知した上で迎える覚悟をして下さいました。
ハリーを応援して下さった皆さまありがとうございました。保護当初の一番大変な時期を預かってくれていたKATOUさん。ありがとうございました。


ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@)まで。

とまとちゃん里親様募集中です。RADACアンケートよりお願い致します。




卒業犬。りんちゃん♪(もも)
お外はまだ怖いけどママたちと一緒に
頑張って予防注射も行けた りんちゃん!
c0266644_0213676.jpg

ママ頼りな りんちゃんです(*^▽^*)いいね♪
りんちゃん。優しいお顔になりましたね^^感涙。








りこちゃんの情報は09054393269まで<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-05-02 00:28