「ほっ」と。キャンペーン

しじみ母です。

7月さとおや会もありがとうございました!

毎月第4日曜日に開催していますが
8月は会場が地域の祭りの為使えず

第5日曜日 8月30日 開催となります。

過去のさとおや会の様子は
RADACさとおや会報告でご覧いただけます。
皆様からのフリマの売上金、ご寄附金額もここに記してくれてあります。

あたたかい報告文(*'ω'*)。ありがとうございます!



さとおや会に
りんちゃん(もも)ファミリーが
応援に駆け付けてくれました♪♪

場馴れしてきた チャコちゃん^^
c0266644_23134193.jpg

人馴れもしてきた チャコちゃん^^
りんママさん。アゴ。乗せても いいですか?
c0266644_2383970.jpg

う~ん。そのサンド。いいですね~!(う~ん。満足!)
c0266644_2311397.jpg

過酷な時期を過ごしてきたであろうチャコちゃん。
ささやかな幸せを極上の幸と感じています。
c0266644_2372912.jpg

本当の家族と本当の安心の中 
過ごせる日がいつかきますように・・

りんふぁみりー様♪
会いに来てくれてありがとうございました!
りんちゃんの様子もお話聞かせてもらえて嬉しかったです(*'ω'*)





秋桐ちゃんも本当のご家族様と良縁ありますように・・
まずは痛みなく心配なく過ごせるようになってほしいです( ;∀;)
c0266644_23313310.jpg




秋桐の医療費を一緒に
助けて下さる方がいらっしゃいましたら・・

お手数をおかけして申し訳ないのですが
こちらがお問い合わせフォームとなっております。

クリックをお願い致します。<(_ _)>



ご質問等ありましたら、
shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)
ご連絡お願い致します。








卒業犬さくらちゃん&たらくん♪

二人は基本的には仲良しですが、
時折、お互い流血するほどの喧嘩をしています。
家のなかは穴だらけです。(^-^;

c0266644_014837.jpg

大変そうな部分だけ
抜粋してご紹介させてもらいました!(おいおい)(≧◇≦)

ふたりとも大きくなったな~!
お姉ちゃん。しっかりリード持ってくれてありがとう!ありがとう!(*^^)v




次回募集中3兄弟もヤンチャさを
ご紹介させて頂きます。(*´з`)





さとおや様ご希望者様は
譲渡条件をご確認の上
RADACアンケートご記入
お願い致します。





りこちゃんの情報は09054393269まで。<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-31 00:25 | Trackback | Comments(0)

秋桐へご支援のお願い

しじみ母です。

猛暑の中。ご来場ありがとうございました。
我が家の預かりっ子の様子はまた次回。



秋桐ちゃん。

c0266644_0421773.jpg


私がお預かりしていた
М・Y様より 5000円
H・T様より 5000円
みどちゃんストラップ売上金
K・K様より 20000円
・・合計3万円・・

確かに秋桐へお渡しさせて頂きました。
会場でご寄附して下さる方もいらっしゃいました。

ありがとうございます。<(_ _)>
c0266644_121013.jpg

リードを持っているのは応援に駆け付けてくれた
ららっちさん!(お会い出来て私も嬉しかったです!)

ららっちさん!アタシに会いに来てくれたのよ♪
ドヤ顔秋桐ちゃん!嬉しそう^^
c0266644_135882.jpg




秋桐の経緯と今後について
かねごんさんブログに記されてあります。
※ご寄付のお問い合わせ先も明記あります。



ヨダレも出ちゃうしなんだかんだでアタシ大変なんだけど・・
それでもアタシなんだかシアワセ気分なんです・・zzz
c0266644_153088.jpg

なんだかんだでアタシ大変なのに



シアワセ気分でいられるのは、
かねごんと皆様のおかげなんです。

ううう。秋桐。よかったね。( ;∀;)



頑張っている秋桐を
どうか宜しくお願い致します。<(_ _)>









優悟くんへのご協力もありがとうございました。

皆さんが発信されていたので、
しじみとともだちを見る前から支援していたよ!
という方もいらっしゃると思うし、

もしかしたら、このブログで知って
ご寄付して下さった方もいらっしゃるかもです。

お力を貸して下さり
心からありがとうございます。




お願いばかりで大変恐縮なのですが・・
秋桐もどうか共にお願い致します。





左右ボディガードに守られている秋桐ちゃん(*'ω'*)
c0266644_116417.jpg

秋桐の今後の様子を、私もアップさせてもらいます。(勝手に)






ご質問等何かありましたら、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@)へ。







脱走から2度目の夏になってしまいました。
りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-28 01:32 | Trackback | Comments(0)

しじみ母です。

その子らしい可愛い写真を撮る。
って、難しい。(≧◇≦)
(さちこ。母さんもボツ写真だよ。)

そんな中。一枚だけ採用。














アンソニー。
c0266644_021893.jpg

里親様募集中です!
よろしくお願い致します。


26日(日曜日)は「あーくんズ」は不参加なのですが
お見合い希望等ありましたらお声かけ下さい。m(__)m






里親会場で出品させて頂ける
手作り作品をお預かりしました。

テクさんより

手作り「キルト芯入りバック♪」
「あずきママさま」「山の木母さま」と「母様のお友達様」
ご協力ありがとうございます。
c0266644_0324798.jpg

花柄はもちろんマチ部分の生地が優しくて
全体を引き立ててくれていて素敵です!
c0266644_0333845.jpg

お手に取ってご覧下さい。m(__)m

ご希望のご連絡を頂けたら郵送も承ります。(*^^)






みどちゃんより。
みどちゃんに会うのは2か月ぶりかな?
みどちゃん。保護犬猫たちの為にいつもコツコツと・・( ;∀;)
c0266644_0455964.jpg

大人気。ビーズストラップ。
c0266644_0561424.jpg

お洒落ブレスレット。
c0266644_0445092.jpg

新作のプラバンストラップ。(色柄沢山あります^^
c0266644_0462062.jpg

プラバンマグネット。
c0266644_0443156.jpg

作るのに半日かかった!一点物!
c0266644_044678.jpg

フェルトマグネット。
c0266644_0452214.jpg

頭と体が分かれているので
冷蔵庫に貼ってこんな使い方や
c0266644_0425738.jpg

こうした使い方や
c0266644_043327.jpg

こんな使い方も♪
c0266644_0422295.jpg

ううう。可愛すぎます。(≧◇≦)

こちらもご希望のご連絡を頂けたら郵送も承ります。
ご連絡はshijiluv_s2☆yahoo.ne.jpまで。(☆を@にして下さい。)




テクさん。みどちゃん。
いつも助けてくれて本当にありがとうございます。m(__)m

チャコちゃん。真面目な顔で。( *´艸`)
c0266644_161383.jpg

ワタシからも「仲間の為にありがとうございます!」








さとおや会が楽しみになりました!
c0266644_184765.jpg



猫ちゃん達も可愛いこと。可愛いこと。
私的には「にこちゃん」のこういう表情が好きです(*´з`)
皆さんはどの子がタイプですか?

参加犬猫はこちらでご覧頂けます。








※ご支援。心からありがとうございます。
「ありがとう」何度言っても足りません。m(__)m










りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-26 01:20 | Trackback | Comments(2)

3兄弟

しじみ母です。


父さんとさちこで
アーサー、アレックス、アンソニー受診。
c0266644_22174985.jpg


現地犬の不妊手術は東京の協力病院にお願いしているのですが
家の預かりっ子は、近所のしじみかかりつけ医で診てもらっています。


「病院で写真を撮ってきて」
とさちこにお願いしたところ

・・ほとんどがボツ写真だった(-"-)

なんとか綺麗に撮れていた
アーサー。(実物のほうが可愛い)
c0266644_221977.jpg

アンソニー。(実物の方が可愛い)
c0266644_22332253.jpg

アレックス。(実物もこんな感じ)
c0266644_22203749.jpg


さちこには「いいね!綺麗に撮れたね!」
と伝えてあります(*´з`)
c0266644_22193962.jpg

アーサーとアンソニーの名前はすぐに出てくるのですが
アレッ?もう一匹なんだっけ?と考えてしまう私(おい)

そして。どの子も「あーくん。」(おいおい)

あーくん。
健康状態良好。
推定生後2.5か月。
口がラブとかゴールデンぽい愛らしさ。
耳は立つかな?立たないかな?
性格は子犬なのに落ち着いています。
これから弾けるかもしれません(*'ω'*)
3兄弟に素敵なご縁がありますように・・









卒業犬あゆむくん。そらおくん。
実際去勢後の動物を世話したのは初めてだったのですが、
兄弟とも精神的に不安定になったのと、
慣れないカラーの装着、
教えたことが全部リセットされた状態にになったりと
なかなか大変でした・・・。

あゆむとそらおの方が
いきなり病院連れてかれてたまったもんじゃなかった。(玉を取るだけに)

兄弟ともがんばった!

c0266644_22471811.jpg


パパさん。いつも笑わせてくれてありがとうございます。(*ノωノ)
2頭迎えると幸も2倍になるけれど医療費も2倍かかります。
さとおや様。いつもきちんとありがとうございます。m(__)m










ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

チャコちゃん&3あー兄弟ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。
3兄弟はチャコちゃんより大きくなると思います(*^^)v






りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-23 23:09 | Trackback | Comments(0)

ボールの達人

しじみ母です。

秋桐ちゃん
遠くの病院へは行かずに、
今の病院でインプラント使った治療になる予定。手術日は未定。

(かねごんさんのブログより)
治療の方向性が決まってよかったです。
皆様の応援に感謝。m(__)m








仮宿に来るまで
ボールを見たこともなかったチャコちゃん。(たぶん)

今ではすっかりハマっていて
寝ている以外はボールで遊んでいます!
c0266644_23205493.jpg

今まで私が接した犬の中で
一番ボール遊びが上手(*^^)v

しじみ兄も
そんなチャコちゃんに魅せられて
すっかりいい遊び相手になっています。
c0266644_2320286.jpg

チャコちゃんも
どうやら苦手を克服した様子^^
c0266644_23254553.jpg

ふつうの生活がこの上ない幸せのチャコちゃん。




この子♂も
多くは望んでいなくて

キレイなお水が飲みたい。。
c0266644_23403373.jpg

撫でてくれる人が側にいてほしい。
c0266644_23401217.jpg

きっと・・それだけと思うのです。

じゃりんこさんブログに
アップされている子と同じ子です。
とーーーーっても人懐こい性格です。









卒業犬うみちゃん♪

先月はドッグラン・デビューも果たしました。
相変わらず怖がりなお嬢さん・・
お友達に囲まれてはきゃんきゃん甲高い声を響かせながら逃げ回るので
帰路はヨタヨタ、帰宅した途端ノックダウンしています 笑笑

走るだけで一生懸命なブルドッグちゃんに追いかけられて必死に逃げていた時は、
さすがに複雑でしたけど 汗 ベンチの上が安全地帯と思っている様です。

ドッグランではリード無しでも、リードウォーク完璧!! 
あ~、普段のお散歩でも
ああであって欲しい・・・
c0266644_2353252.jpg




始めは【ダイニング・リビングはフリー、
寝る時とお留守番時はゲージの中】
でしたが、しじみちゃんのしつけのお蔭でいたずらする事が
ほとんど無いので-

廊下OK! 息子達の部屋OK!! 洗面所OK!!! 階段OK!!!! 
と、じわりじわりと
行動許可範囲を広げてもらって過ごしています 笑

c0266644_23535969.jpg

うみちゃん!イタズラをほとんどしないなんて!(驚)

さとおや様。安全安心をありがとうございます。m(__)m





ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

里親ご希望者様はRADACアンケートご記入お願い致します。







りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-23 00:22 | Trackback | Comments(0)

現地訪問報告

しじみ母です。

3連休中に現地を訪問。
ご寄付のフードも搬入させてもらいました。
ありがとうございます。
c0266644_0273378.jpg

そして現地のメス犬2頭避妊手術しました。
運搬にはご寄付で頂戴したクレートが大活躍でした。

小柄な秋田犬風の子。
c0266644_0163783.jpg

小柄な白い子。
c0266644_0165724.jpg

可哀想に・・( ;∀;)
全身にダニが沢山ついていて
写真は麻酔が効いている状態です。
c0266644_0191054.jpg

環境の悪い中で過ごすということは
こういうことなんだ。

まだ保護出来ていないりこちゃんも
こういうことになっていると
思わざるおえません。(:_;)

じゃりんこさんとそら母さんと
現地全頭にノミダニ駆除のスプレーを点しました。

猫ちゃんにもね。(イヤがっていたけれど^^;)
c0266644_0332085.jpg

おかげさまで、幾分楽に過ごせると思います。
c0266644_0313233.jpg


※手術代とスプレー代と45㎏のフードは
ご寄付金から捻出させて頂きました。

ありがとうございました。m(__)m

「ありがとう。」を
何度言っても足りないです。m(__)m


そして。ノミダニが付いたままの保護犬を
イヤな顔ひとつせず、受け入れて

手術して下さる獣医さんにも
いつも感謝の気持ちで一杯です。m(__)m









新たに子犬が3匹棄てられていました。
c0266644_0153364.jpg

我が家で里親様とのご縁を待つことにしました。

アーサー。アレックス。アンソニー。
3匹ともオスです。
宜しくお願い致します。<(_ _)>




ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。







りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-22 00:54 | Trackback | Comments(0)

以前は、
父さんと長女と私で交代に
ブログを更新していたので

記事の責任者がわかるように

冒頭に
「しじみ父です。」
「しじみ姉です。」
と、記していたのですが、

もはや、今では私だけなので

「しじみ母です。」
などと書く必要もないのですが・・

「こんにちは。拙いブログにお越し下さりありがとうございます。」

・・と、申し訳なさを込めて

しじみ母です。と、書かせてもらっています。

申し訳ないと思っているなら

せめて更新しろよ。って話ですが・・(-"-)

所詮アタシなので・・(開き直りか☆)






さちこが某試験に合格して
お祝いは「ステーキがいい!」

ワタシタチの分もありますか?
c0266644_22383565.jpg

尻尾まで振ってくれちゃって・・
c0266644_22393613.jpg

指示してないのに、オテまでしてくれちゃって・・
c0266644_22395470.jpg

匂いはこれではなかったような?
c0266644_054998.jpg

キュウリも好きなチャコちゃん。
c0266644_22455896.jpg

ちょっと腑に落ちないチャコちゃん・・^^;








みどちゃん手作りストラップを
(写真は6月に撮ったものです)
c0266644_22513434.jpg

追加でk・kさんがお求め下さり
再度郵送させて頂いたところ

再度一万円のご寄付を送金して下さり
みどちゃんストラップの売上金
合計2万円を
お預かりしています。

私がお預かりしているご寄付は
k・kさんからの2万円
M・Yさんからの5千円
H・Tさんからの5千円
合計3万円お預かりしています。

皆様の御了解を得て全額秋桐
医療費に充てさせて頂けることになっております。

秋桐の預かり主さんへ
今月の里親会の時にお渡し致します。

お力を貸して下さり本当にありがとうございます。

4度目の手術をすることになるのか・・
手術はしないで壊死をくい止めることが出来るのか・・

常に獣医さんと相談しながら
秋桐にとっての最善を探っている現状です。

診察代や抗生物質等の薬代は毎月かかってくる
現実問題なので、秋桐が安心して過ごせるように

これからも秋桐と共に。
c0266644_0163754.jpg

今後ともどうか宜しくお願い致します。<(_ _)>








あい母さんより。
c0266644_22411651.jpg

手作り刺し子の布巾と
お守り迷子札をお預かりさせて頂きました。

御了解を頂けたので布巾も
秋桐の医療費に充てさせて頂けることになりました。

ひと針ひと針想いを込めて
縫って下さり心からありがとうございます。





※手作り品やご支援物資をお預かりさせて頂いた時は
犬名(〇〇母さん)と記させて頂き

ご支援金に関しては
卒業さとおやさんであってもなくても
すべて皆様イニシャルで記させて頂こうと思っております。

ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)までお願い致します。












卒業犬なごみちゃん♪♪

先日幸せ便りをご紹介させて頂いたやまとくんの兄妹です^^
やまとくんは23キロとのことでしたが
なごみちゃんは13.5キロとのこと。

お友達に唸ってしまうことがあったとのことでしたが
最近は唸るのを我慢できるようになってきたとのこと。
子育てと同じで犬育て。いろいろありますよね。(*^^)
c0266644_2330458.jpg

やまとくんと同じ寝姿・・ZZZ(笑)
c0266644_23311260.jpg

さとおや様。安眠をありがとうございます。m(__)m 








未だ保護出来ていないりこちゃん。情報は09054393269まで。
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-21 00:18 | Trackback | Comments(0)

チームしじみ

しじみ母です。


優悟くん。
「もう一泊することになりました。」
と預かりさんのブログに追記がありましたね。

術後が、順調でありますように・・
私も皆さんと一緒に祈っている一人です。







夏になると登場するこの洋服。
水に濡らして絞って着せます。
c0266644_2332596.jpg

団結力。結束力。
c0266644_23334451.jpg

みたいなのものは・・ない。(ないんかい☆
c0266644_23342919.jpg

「チームしじみ」
c0266644_23363015.jpg

しじみは、チャコちゃんと遊んでくれないので
c0266644_23372557.jpg

チャコちゃん。健気に一人で走ります(*'ω'*)
c0266644_2337349.jpg

可愛いな~チャコちゃん♪♪
c0266644_23394221.jpg

チャコちゃん里親様募集中です。
RADACアンケートよりお願い致します。










お友達がご支援物資を届けてくれました。

しじみは、定位置。
チャコちゃんまで。(*ノωノ)
c0266644_2354339.jpg

優しいこたろうくんとことりちゃんにゆっくり歩み寄るチャコちゃん。
c0266644_2354121.jpg

チャコちゃん。少し唸ったりもしていたのですが
c0266644_2344789.jpg

お友達にぐいぐい積極的にいけばいいというものでもないので
ゆっくりなチャコちゃんでいいのです。

こたろうくんとことりちゃん。
次回はまた違うチャコちゃんの一面をお見せできると思います^^
c0266644_023404.jpg


ご支援物資と運搬をありがとうございました。
c0266644_23594344.jpg

c0266644_00116.jpg

現地犬たち。缶詰とおやつ。喜ぶだろうな♪(19日に届けます。




※М・Y様より。秋桐の医療費に。と
5000円お預かりさせて頂いております。
ありがとうございます。m(__)m  






りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-15 00:32 | Trackback | Comments(2)

しじみ母です。


お届け前は、シャンプー。
(普段豆にシャンプーしないのですが)

ハリー。落ち着いてシャンプーさせてくれて
成長を感じました。(;_:)

シャワーの音で驚かせないように
シャワーのヘッドはこうして犬の体に当てるといい。
・・と、トリマーさんに教えてもらったことを、実践中。
c0266644_16471631.jpg


ハリーの到着を心待ちにしてくれていたご家族様!
c0266644_1653414.jpg

甘えん坊ハリー。道路で、なんだけど・・
ママ。ボクをよろしく♪って感じかな^^
c0266644_16551998.jpg

パパさんもお仕事の途中帰ってきてくれて♪
c0266644_16565098.jpg

明るくて素直なハリー。嬉しそう!
c0266644_1658950.jpg

パパとママが座っていたら
お2人の真ん中に自分から入って寝ころぶハリー!
c0266644_1721230.jpg

ベットも準備してくれてあったけれど
ハリーの気に入った場所で・・お昼寝zzz
c0266644_175283.jpg

今日から はじめて ひとりでのお留守番も始まります。

仮宿から新しいお家へ。
どの子も はじめは がんばりどころです。

預かり宅で他犬と一緒に過ごすより
家族と一緒に過ごせる。これぞ本物の幸せ!

ここは、ふんばりどころ です。

・・って自分に言い聞かせている私。(-"-)

胸に飛び込んでくるハリーだったので
ハリーが幸せになれるよう叱ることもありました。

・・で、もって、叱られても めげないハリー。(-"-)

かーなーり情が湧きました。(;_:)



ハリー。幸せになってね。
ハリー。幸せになれたね!




ハリー。新しいお名前も「ハリー」です。
c0266644_178214.jpg

ハリー。パパとママとお兄ちゃんの言うことは聞くんだよ(*^。^*)



2015年7月11日。ハリー。無事にトライアルスタートしました。



応援して下さった皆さま。ありがとうございました。
預かりボラのkさん。ありがとうございました。m(__)m







お気に入りのボールを
いつも自分のそばに置いて寝るチャコちゃんも
かーなーり情が湧く子です。
c0266644_17235063.jpg

ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

チャコちゃんご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。





今日は、優悟くん 手術日。
今晩 優悟くんが 眠れますように・・





りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-13 17:41 | Trackback | Comments(0)

ご支援のお願い。

しじみ母です。



みどちゃん手作りビーズストラップに

お問い合わせを頂戴し12個郵送させて頂き

K.K様より10,000円ご寄付を

受け取らせて頂きました。

作り手のみどちゃんと、

お求め下さったK.K様に

御了解を得た上で

お預かりした10,000円は

あっきぃ秋桐の医療費に

使わせて頂けることになりました。

c0266644_22411574.jpg


湿気の多いこの時期は特に

口の中の膿も多く出てしまうようです(:_;)

頑張っている秋桐を!

健気な秋桐を!応援しつづけ隊!

みどちゃん。K・K様助けて下さりありがとうございます。

秋桐へのご寄付。確かに秋桐に届けます。m(__)m













そして。私はこの子のことも応援しつづけ隊。(:_;)

6月6日に現地に行った時の写真です。
c0266644_2249421.jpg


この時も右手を引きずっていました。

私は、またオジサンが捻挫させてしまったんだ。

と、思っていたのです。

(オジサンは犬の扱いが乱暴な時があるので)

c0266644_2251506.jpg


その後、

バロン母さん宅で

預かってもらえることになった優悟くん。

バロン母さんが検査してくれた結果・・

優悟くんは、

骨の癌。骨肉腫に侵されていた。

と、バロン母さんのブログで知りました。(:_;)

捻挫であってほしかった。

オジサンのせいにしておきたかった。

足が痛そう。と知りながら

預かりの手をあげられなかった私ですが・・

個人保護で預かりの手をあげてくれた

バロン母さん。

優悟くんの診断結果のブログに記されてある

なんとかせねば

この言葉に預かりさんの想いが集約されているように想いました。

優悟くんの体の心配の上に

現実としてお金の心配もでてきます。

切断するとなった際の手術費用。

術後の薬代。抗がん剤治療。

血液検査。症状に合わせての薬代・・

痛みがなく過ごせるように・・

痛みがなく過ごせるものなのか・・

今後の不安は大きくのしかかります。(:_;)

せめて預かりさんが医療費の心配をしなくてもいいように

どうか皆様のお力を貸して下さい。

どうか・・お願い致します。

追記。
医療費ご寄付へのお問い合わせ
バロン母さんのブログにお問い合わせ先が記されてありますm(__)m





私自身は優悟くんの預かりさんとはお知り合いではないのですが

秋桐と優悟くんの応援を続けていき隊です。

私自身が微力なので、一緒に「応援し隊」お願いしたい。(:_;)







秋桐と優悟くん・・痛みなく過ごせますように・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-11 01:14 | Trackback | Comments(0)