<   2016年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

男子チームと女子チーム


しじみ母です。



夕食後。ひと遊び。
c0266644_0164685.jpg

すぐお腹をみせる わおんくん。
性格が素直な証拠。そう思います。
c0266644_0174120.jpg

わおんくん。いつまでお腹みせてるの?
c0266644_0191613.jpg

その頃女子は・・





そこの男子・・
c0266644_0194997.jpg

うるさいんですけどーーー"(-""-)"
c0266644_021492.jpg




ぴよちゃんは、
写真では分かりづらいのですが


カメラを向けたら
尻尾を振っています。(笑)
c0266644_0214554.jpg

可愛いね。ぴよちゃん。(*^-^*)





今日もブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました。m(__)m











ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおんくん里親様募集中アンケートからお願い致します。








りこちゃんの情報は09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-05 00:31

夢みる わおん


しじみ母です。


「わおんって
c0266644_0192075.jpg

甘え上手
c0266644_0195670.jpg

だよね!」
c0266644_0201813.jpg

・・と、さちこ。
c0266644_0205487.jpg

いつの間にか側にいて
c0266644_0211451.jpg

撫でてもらうのが
c0266644_0214548.jpg

日課です。
c0266644_0222683.jpg

さっちゃん。手が止まってる。
c0266644_022488.jpg

うん。そうそう。
c0266644_0233023.jpg

そうしていてね。
c0266644_0235822.jpg

本当の家族に撫でてもらえる日を
夢見ているわおんくんです。



卒業犬なごみちゃん。
なごみちゃん。アレルギー発症から薬の服用等
大変な一年を乗り越えて2歳になりました!!
ご家族様に守られて幸せ。なごみちゃん(:_;)

ボクも家族と
こういう風に
寝てみたいな~。byわおん。
c0266644_0451781.jpg


なごみfamily様。ありがとうございます。



ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

甘えん坊のわおんくん里親様募集中です^^








りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-04 00:52


しじみ母です。

女子チームで散歩。
c0266644_22581860.jpg

ぴよちゃんは、
引っ張りもなく
c0266644_22594873.jpg

穏やかに散歩が出来ます。
ぴよちゃんとの散歩は楽しい。
c0266644_230242.jpg

しじみがすぐに疲れちゃうから
c0266644_230575.jpg

ぴよちゃんは、
しじみのペースに合わせてくれます。
c0266644_2315964.jpg

優しいぴよちゃん。
c0266644_2321938.jpg

優しくて、
そして賢い子でもあるので
しじみのことは一目置いている感じ^^



でも。本当はぴよちゃんは、
家族の愛情を一人占めにしたいタイプ
だと思うのです。


ぴよちゃんは、先住犬がいるお家より
ぴよちゃんだけを、可愛がってくれる
ご家族様にに迎えてもらえるといいな・・


※ぴよちゃんをご希望のご家族様は
先住犬がいないお家です(*^-^*)
c0266644_2311183.jpg

お見合いに来てもらえる日を
楽しみにしているぴよちゃんです。








ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@)まで。

わおんくん里親様募集中です。








りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-02 23:29

アーサー手をクロス。

しじみ母です。

手をクロスする子は、
「頭がいいんだよ。」
と、聞いたことがあります。




アーサー。
格好いい!
c0266644_23232083.jpg


美しい!
c0266644_23222033.jpg


小さいベットでも(^_-)-☆
c0266644_23225059.jpg





チャコちゃんも、
いつも手
クロスしていたな~(:_;)













8月28日(日)譲渡会を予定しています。
お知り合いで犬猫を保護しているボラさんがいたら
譲渡会の会場を提供しているボラさんもいるんだよ。
と、お伝え下さい。
RADAC
c0266644_23362045.jpg



※RADACで犬猫は保有していません。
※写真は前回参加した保護主さん達の犬猫です。

※わおんくん。募集中です。(*^-^*)
※アーサーは里親様決定しています!
※ぴよちゃんは、お見合いの予定が入っています。







ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

里親ご希望者様はアンケートよりお願い致します。





りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-02 00:21

今年も夏がきました。

しじみ母です。


目覚めたら8:30☆
うわ!仕事に行く時間!散歩行ってない!
と、プチパニックになった休日の朝。
(仕事 休みで。ほっ)

私たちが起きるまで
寝ているワンコたち。

散歩を催促することなく
休日は寝坊させてくれるので
助かります。


でも。
c0266644_2384219.jpg

でも?
c0266644_239540.jpg

夏は
c0266644_2393047.jpg

寝坊すると
c0266644_2395116.jpg

暑くて
c0266644_2310244.jpg

ムリです・・・"(-""-)"





木陰で休憩。
c0266644_23121550.jpg

c0266644_23114476.jpg

c0266644_23122715.jpg

c0266644_2321955.jpg

c0266644_23201487.jpg
c0266644_23194564.jpg
c0266644_2319282.jpg

c0266644_23184536.jpg

c0266644_23185764.jpg

明日は早起きしよう!





里親様募集中 海くん。
c0266644_23562685.jpg

ダックママさんより。
先住犬が吠えると一緒になって吠え(チャイム等)
先住犬と同じ行動をするようになりました。
基本はシニアの落ち着いた性格なので、
注意するとすぐに吠えやみますし、他犬との
トラブルまったくありません。散歩も大好きで大喜びで歩きます。
トイレシートでの失敗も少なくなってきています。
いたずらもなく、お留守番も出来るので飼いやす子だと思います。


海くんへのご質問は
shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
















そら家の車に乗せてもらって
ファンタのお墓参りに行きました。
c0266644_23415730.jpg

ファンタの死から4回目の夏です。
りこ脱走から3回目の夏がきます。









明るく過ごしているけど
ずっと辛いまま。
でも。それは仕方ない。













りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-01 00:21