しじみ母です。

ふぅ~
c0266644_23372583.jpg

さっちゃ~ん
c0266644_23375670.jpg

いいね~
c0266644_23384476.jpg

もっと撫でて~
c0266644_2339758.jpg

ぴよちゃんが可愛すぎて
撫でる手を止められない
さちこでした。(*'ω'*)
















卒業犬たんごくん!

たんごくんのお見合いの時
お兄さんの彼女さんも来てくれたのですが
結婚されて、もうすぐ赤ちゃんも産まれるとのこと!
嬉しいお知らせいっぱいのお便りをお姉ちゃんより戴きました。
笑い声いっぱいのたんごfamily!
c0266644_2346943.jpg

そして。たんごくんの幸は長太郎さんあってです。

たんごfamily様。ありがとうございます。
















りこちゃんの情報は09054393269までお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-11 23:57 | Trackback | Comments(0)

体育の日


しじみ母です。



ぴよちゃんお見合いの時に
「ぴよちゃん玩具では遊ばない~」
と、お伝えしたのですが

心ウキウキぴよちゃん福袋に
(ぴよfamilyからぴよちゃんへの贈り物)
玩具も入っていて、

ぴよちゃん遊んでいます!(*^^)v
c0266644_23124775.jpg


体育の日にふさわしく!
c0266644_23132555.jpg


オーエス!オーエス!
c0266644_23135865.jpg


中綿は、わおんくんが出しちゃったの。
c0266644_23143443.jpg


わおんくん。反省。(笑)
c0266644_23145724.jpg


お母ちゃん。お兄ちゃん。
わおんくんと一緒に遊べて楽しかった(*'ω'*)byぴよ

















卒業犬マフィンちゃん(にとちゃん)

パパはお仕事がお忙しいとのこと。
(ママとマフィンちゃんの為に頑張るパパさん)
ママとお留守番のマフィンちゃん!

宝さがししているのかな?(*'ω'*)
うーん。どこだ?どこだ?!
c0266644_23301690.jpg


こっちかな?!!!
(ライオンカットの尻尾が似合っていますね!)
c0266644_23305074.jpg


みーつけた!
マフィンちゃん。嬉しいね!
c0266644_23311195.jpg


ママ大好きマフィンちゃん!
ママへのストーカーぶりは健在とのこと。笑

マフィンfamily様。ありがとうございます。(*'ω'*)








11月5日。動物愛護センターに待機している子たちが参加します。
c0266644_23442661.jpg

どうかどうかよろしくお願い致します。



※10月23日(日)川崎での譲渡会もいつも通り開催します!
こちらもよろしくお願い致します。











りこの情報は09054393269までお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-10 23:47 | Trackback | Comments(2)

わおんの休日

しじみ母です。


わおんは、父さんと早朝散歩。
なるべく他の犬の散歩が始まる前に。(・・;)



(わおんが帰ってくる頃、私は目覚め
しじみとぴよちゃんとゆっくり散歩へ)



わおんはこうして足を拭いてもらうのが好きです。
c0266644_22181782.jpg




今日は雨が降っているのでお昼寝。
c0266644_22153536.jpg




わおんくんは、こうして人の上で寝るのが好きです。
c0266644_22165511.jpg




人に体を預けるのがとっても上手な子です。
c0266644_22173654.jpg

散歩で爆吠えするわおんを見ている人は
こんなに甘えん坊とは思わないだろうな・・













卒業犬たけのこちゃん!
弟のチャイ(ちばわん卒業犬)くんと
お腹を出して遊べるまでになりました!(嬉涙)
動画アップの仕方がわからなくてごめんなさい(・・;)













11月5日(土)
動物愛護センターに収容されている犬の
譲渡会ちはら台にて開催します。
c0266644_22483413.jpg

ご来場者様あってこそ
開催する意味があります。

どうか一人でも多くの方に

「ボクたち!ワタシたち!ここにいます!」

愛護センターに収容されている子たちの
声を届けたい一心で開催します。

一人でも多くの方に開催を知って頂きたくて
11月5日ちはら台譲渡会開催
拡散のご協力をお願い致します。(:_;)


こちらをクリック

して頂くと、
現在センターで里親様を待っている子たちの
写真と動画を見る事が出来ます!

よろしくお願い致しますm(__)m












りこの情報は09054393269までお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-08 23:03 | Trackback | Comments(0)

寝る子は育つ


しじみ母です。


いつも私が起きるまで
付きあって寝てくれているワンコ達(*'ω'*)





さっちゃん起きてこないね・・
起こしてきてー!


おはようー!
さっちゃん!
c0266644_2365227.jpg

どったんばったん☆
c0266644_2371285.jpg

わおんくん・・
さっちゃん起きないね・・(・・;)
c0266644_2373963.jpg

寝る子は育つ さっちゃんでした(*'ω'*)






卒業犬みかんちゃん(*^^)
みかんちゃんちの赤ちゃんも!
大きくなって
こうしてお便り頂けて(嬉)


みかんと仲良くして、
Rくんもなついています。
Rくんは手加減知らないので、
時折みかんの毛をわし掴みしてしまいますが、
みかんは怒りません・・・やさしくてエライ。
今後もうまく遊べるように工夫の毎日です。


お出かけもみかんちゃんも一緒。
c0266644_23182751.jpg


おお!アンパンマン!
c0266644_23193715.jpg


幸の中にみかんちゃんもいて
なんだかとっても嬉しいです(:_;)

Rくんもいっぱい遊んでいっぱい寝て大きくなっていてね!

みかんちゃんfamily様。ありがとうございます。









りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-05 23:44 | Trackback | Comments(0)

ご支援物資のお礼。

しじみ母です。



ご心配おかけしております りこの捜索
まだご報告出来る事がなくて 申し訳ありません。






今回はお預かりさせて頂いたご支援をご報告。

前回送って頂いたタオルは
先月の譲渡会の時に保護主さん達で
分けていただき喜ばれました。
また沢山ありがとうございます。


お母しゃん。ありがとう。
気持ちがあったかくなりました。byぴよちゃん
ぴよちゃん。しっぽブンブン(*'ω'*)
c0266644_23125516.jpg

ぴよ母さん。ありがとうございます。



そして。あったかい。と言えば みどちゃん(*'ω'*)
c0266644_23211839.jpg


新作のプラ版ワンコ編も、可愛いこと。可愛いこと。
c0266644_2319587.jpg


そして。可愛い。と言えば、


みどちゃんが特別に作ってくれました!


ううう。めちゃめちゃ可愛い過ぎますっ!!!




いくよーーー!!!いくよーーー!!!いくよーーー!!!


















じゃじゃーーーーーーーーーーーーーん!!!


















可愛い過ぎますーーーーーーーーー!!!
(え?そう思うの私だけ?)
c0266644_23262963.jpg

みどちゃん。ありがとうございます。






可愛いと言えば!
べっぴん ぴよちゃんをもう一枚(*^-^*)
ぴよちゃん。しっぽブンブン(*'ω'*)
c0266644_23305140.jpg








ボクも男の子だけれど「かわいい♪」って言われるよ。





海くんの保護主ダックママさんより。
今日は家の子達はトリミング。
家に来て初めて一匹になり物凄くテンション高く
楽しそうでした。普段楽しそうに見えても、やっぱり
他の子に気兼ねしているのですね。やっぱりここは仮の家。
海くんが気兼ねなく過ごせる家族を探してあげたいと思いました。

c0266644_2332675.jpg

RADACホームページより。

【保護主ブログ】なし
【愛称】 海(かい)
【犬種】 ミニチュアダックス
【性別】 オス(去勢済)
【年齢】 推定10才 
【体重】 5.5kg
【状態】ノミダニ駆除済、ワクチン済、検便駆虫済、フィラリア(-)、
     マイクロチップ注入済 
【人馴】 まったく問題無し!
【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き取り
【性格・その他】 
     シニア犬らしく温厚で落ちついていますので、フリーにしても、
     イタズラなどはありません。人は男女、年齢を問わず大好きで
     甘えん坊です♪
     他の犬とも上手く付き合っていけるので、先住犬のいる家庭でも
     問題なく暮らしていけると思います。とても飼いやすい子だと
     思います。失敗はありますが、トイレシートの認識はあるようです。

     ※歩き方に少し癖があるので獣医で診察したところ、過去に
       交通事故に遭った可能性があるとの事です。
       日常生活には支障ありません。
【譲渡条件】
    ・里親希望アンケートにご協力いただける方
    ・出来るだけ関東圏内にお住まいの方
    ・終生完全室内飼育をお願い出来る方
    ・家族全員の同意があり、ペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に
     飼育してくださる方
    ・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
    ・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
    ・譲渡時契約書に署名押印していただける方
    ・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださる方


お見合いご希望者様はRADACアンケートご記入からお願い致します。













りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-04 23:48 | Trackback | Comments(2)