しじみ父より


募集お手伝い中の「太郎(仮)」です。

c0266644_1782493.jpg


とってもかわいい 太郎(仮) です。


当初、人に触られることを嫌いましたが、今ではだいぶ改善し、

お気に入りのネズミのおもちゃを持てば、 ↓ この通り!
c0266644_1791127.jpg



預かり宅の「きく」(♀)とも仲良しで、
c0266644_1712289.jpg

先住猫ちゃんがいらっしゃるお家でも大丈夫だと思います。


「いつでも里親募集中」に掲載していただくことになりました。

登録番号 C173264
c0266644_17141667.jpg


宜しくお願いします。


ご質問等は、 shijiluv_s2@yahoo.co.jp まで。







友蔵も宜しくお願いいたします(笑)。
c0266644_17174228.jpg


友蔵へのご質問等は takashi_81_4@yahoo.co.jp まで。
[PR]
# by shijimisfamily_s2 | 2013-01-11 17:19 | Trackback | Comments(0)


しじみ母です。

くっついているって・・あたたかい。
c0266644_11503342.jpg



ともぞーは、
野良で生まれました。

過酷な環境下で
唯一、幸 だったことは
お母さんと共に居られたこと
かもしれません。

お母さん自身も満足な栄養を摂れない環境なので
おっぱいも充分に出ていたとは思えません。

それでもお母さんにくっついていられたから
今、こうして情緒が安定している子なのでは・・
と、思います。

c0266644_11504245.jpg

本当のご家族様の元で過ごさせてあげたいです。
ワタシからもよろしくお願いします。byしじみ。





友蔵。里親様募集中です。
お問い合わせは takashi_81_4★yahoo.co.jp ( ★を@に変換してください )
[PR]
# by shijimisfamily_s2 | 2013-01-10 12:12 | Trackback | Comments(0)

しじみ母です。

ボクの夢は大きくなったら彫刻家になりたいです。
c0266644_1754106.jpg

c0266644_17544257.jpg

c0266644_17543233.jpg

c0266644_17542450.jpg

本当の夢は・・本当の家族が出来ることです。

子犬なので歯がかゆくて、
お家の家具を噛んでしまうかもしれません。

成長を見守ってくれるご家族様には
家具を噛まれるでさえ、微笑ましかったり・・*^^*

素直な性格なので、
「ノー」と、声かけするだけで
噛むのをやめる友蔵です。
(・・また噛みますが・・笑)
c0266644_1818452.jpg
c0266644_18185693.jpg

性格はなまる◎生後推定5ヶ月オス友蔵。
いつでも里親募集中
掲載させて頂いております。





太郎も宜しくお願い致します。
c0266644_1759464.jpg

[PR]
# by shijimisfamily_s2 | 2013-01-09 18:07 | Trackback | Comments(2)

元日。散歩スタート。


しじみ母です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ともぞー初詣に行きました。
c0266644_22244327.jpg

友蔵に本当の家族ができますように・・*
c0266644_22274879.jpg

元日からお散歩スタートです!
c0266644_2230057.jpg

車の音にビックリしたりしながらも
楽しい経験を積んでいき、
c0266644_22301852.jpg

ご家族様に繋げられるように頑張ります。
ともぞー。里親様募集中です!
[PR]
# by shijimisfamily_s2 | 2013-01-06 22:36 | Trackback | Comments(4)

2012感謝

しじみ母です。

ご訪問ありがとうございます。
年末年始里帰りしているマフィンちゃんに
遊んでもらう、ともぞー。
はじめ、ともぞーの無鉄砲な動きに
唸りガブったマフィンちゃん。
ともぞー。勉強になりました。
(怒られたことを忘れて遊べる性格の良さ!)
c0266644_0105898.jpg
c0266644_0111399.jpg
c0266644_0112829.jpg
c0266644_0123948.jpg
c0266644_0125395.jpg
c0266644_013989.jpg
c0266644_0132513.jpg
c0266644_0134395.jpg
c0266644_014288.jpg
c0266644_0142228.jpg
c0266644_0144393.jpg
c0266644_015514.jpg

マフィン。たくさん遊んでくれてありがとう♪



あたたかいお家で本当の家族と過ごせることが、
当たり前でない保護犬猫達を
今年も見守り支えて下さりありがとうございました。

すべての子が本当の家族に守られて
過ごしていることが当たり前になりますように・・

2013年は、ともぞーも幸せになってほしいです*
先住犬さんにも、なつく友蔵と思います*^^*



太郎にも、本当の家族が出来ますように・・*
c0266644_035335.jpg



皆さまにとっても来る年が素敵な一年となりますように・・(祈)
[PR]
# by shijimisfamily_s2 | 2012-12-31 00:44 | Trackback | Comments(0)