人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RADAC初里親会②

しじみ母です。


初里親会①のつづきです。
RADAC里親会に
応援にかけつけてくれたお友達です!!
今は家族の中心にいるお友達です*


ゆずちゃん。とっても美人さん!
RADAC初里親会②_c0266644_010037.jpg

つぶらちゃん。ママさんが運営を担ってくれました。
RADAC初里親会②_c0266644_084864.jpg

友蔵。つぶらちゃんとランで遊ばせてもらいました!
RADAC初里親会②_c0266644_0125479.jpg

友蔵は、はじめてのランです!
RADAC初里親会②_c0266644_0144140.jpg

お友達と仲良く遊べる友蔵です。(つぶちゃんが優しいから*)
RADAC初里親会②_c0266644_016221.jpg

ポン太くん。ドーナッツの差し入れを沢山ありがとう!
RADAC初里親会②_c0266644_027754.jpg

ルーチェちゃん。いつもありがとう!
RADAC初里親会②_c0266644_02894.jpg

コロネちゃんポン&ルー家預かりっこ。親様決定おめでとう!!
RADAC初里親会②_c0266644_0283516.jpg

ポン&ルーママさん。
お1人でさんにん連れては大変なのに!ありがとうございました^^


おんじーとレオンくん。
レオンくん「おんちゃん。おんちゃん」とお喋りする姿が可愛くて可愛くて。
おんじーは歳を重ねて、ますます可愛く、輝いていました☆
RADAC初里親会②_c0266644_036126.jpg

ジョンくん預かりさんが
おんじーの預かりさんでした♪
RADAC初里親会②_c0266644_0371827.jpg

保護された時は、もうおじいさんだったおんじー。
RADAC初里親会②_c0266644_0391294.jpg

おじいさんを家族に迎えてくれたおんじー母さん。
RADAC初里親会②_c0266644_0393215.jpg

どこも痛くならないで・・
もっともっとおじいさんになってほしい。
RADAC初里親会②_c0266644_0395314.jpg

おんじ母さんに見守られながら・・*
RADAC初里親会②_c0266644_0401997.jpg

おんじー!全身で幸せを発していました!(幸)


ぎんたろうさんも応援にかけつけてくれました!!
ぎんたろうさんへも優しいまなざしおんじー母さん^^
RADAC初里親会②_c0266644_055366.jpg

はれるんさん。ありがとうございました。


ゆんぼくんと大母さん。
RADAC初里親会②_c0266644_142792.jpg

ゆんぼくんと杏さん。
RADAC初里親会②_c0266644_182997.jpg

保護犬猫とご家族様の、この笑顔がみたくて・・の私たちです。






皆さまのおかげの里親会でした。
お一人お一人のお名前をあげられなくてごめんなさい。
お一人お一人のお顔を想いながら・・
共に居てくれて、ありがとうございました<(\\\\\)>


        *
        *
        *
次回は友蔵とちぃちの日常を綴ります。
ちぃち。トイレシートの認識アリ。失敗もアリ^^
RADAC初里親会②_c0266644_1151430.jpg

友蔵。ちぃち。里親様募集中です。


お問い合わせはRADACまで*
by shijimisfamily_s2 | 2013-02-27 01:27