人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE仔犬&脱仔犬


しじみ母です。


先日の親会でのちぃちです。
撮影chieさん
ちぃち。可愛い。
とっても可愛い!!
chieさんのブログからお写真お借りしました。
あぁ・・可愛い。
THE仔犬&脱仔犬_c0266644_181375.jpg

う~。可愛い。
THE仔犬&脱仔犬_c0266644_1813354.jpg

とーっても可愛い。
THE仔犬&脱仔犬_c0266644_1814487.jpg

たまらなく可愛い。
THE仔犬&脱仔犬_c0266644_1821453.jpg

言葉はいらなく可愛い。
THE仔犬&脱仔犬_c0266644_1822141.jpg

ちぃちの可愛さ溢れるお写真でした*






親会の日、留守番していたさっちゃんは、
ちぃちに、大喜びです!
さっちゃんは小さい子でも大きい子でも大喜びですが^^
THE仔犬&脱仔犬_c0266644_17305410.jpg
THE仔犬&脱仔犬_c0266644_1734883.jpg

さっちゃんのお友達のけんちゃんが
「ボクにも抱っこさせて。」
大人も子どももワンコも大好きなちぃちです。
THE仔犬&脱仔犬_c0266644_17421248.jpg

ちぃちの柄は、なんと表現するのでしょう?
ゴマ柄?黒にシルバーのメッシュ?
THE仔犬&脱仔犬_c0266644_17341875.jpg

ちぃち。お洒落だね^^
THE仔犬&脱仔犬_c0266644_17342851.jpg








そして、ヤンチャだと思っていた、友蔵。
生後6ヶ月を過ぎました。(正確な誕生日はわからないのですが)
THE仔犬&脱仔犬_c0266644_17442673.jpg

早くも脱子犬なのか落ち着いちゃって・・
おとなしい友蔵に・・*^^*
THE仔犬&脱仔犬_c0266644_1749941.jpg

性格がとても素直なので、
はじめてワンコを家族に迎えるご家族様でも
家族として共に過ごしやすい子だと思います。
THE仔犬&脱仔犬_c0266644_17502569.jpg

友蔵&ちぃち。里親様募集中です。



こちらがアンケートフォームになっております。よろしくお願い致します。
by shijimisfamily_s2 | 2013-02-27 18:34