人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友蔵。お届け前夜。

しじみ母です。



静かな場所ではお散歩を楽しめる友蔵♪
(車や人の通る道は、とても苦手です)
友蔵。お届け前夜。_c0266644_21574352.jpg

友蔵のお家は静かな場所とのこと。
友蔵。お届け前夜。_c0266644_2158745.jpg

友蔵。よかったね。安心だね。
友蔵。お届け前夜。_c0266644_21583029.jpg



友蔵父さん母さんからのお便りです。
私たちには初めての経験なので、
ひとつの物を決めるにも、何件も見たり、
動物病院にも何件か当たったりと、
友蔵君一色の3週間だったと思います。
友蔵君を決して泣かせることのない様にと話し合っています。


もっと具体的に友蔵を大切に思うお気持ちも記して下さり
(プライベートの部分と思うので勝手に載せてはいけないかと)

友蔵。幸せだね。
こんな風に想ってもらえて・・(感涙)



お風呂と爪切り当番だったしじみ姉がいないので
私とお風呂にはいった友蔵。
シャワーもドライヤーもフツーにイヤがっていました^^
友蔵。お届け前夜。_c0266644_22292068.jpg

しあわせな かぞくにあえて うれしいな♪  友蔵心の一句 byさちこ






明日7日お届けです。
仮宿でも素直ないい子だったね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-06 22:39