人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友蔵。トライアルスタート!

しじみ母です。


5ヶ月間を仮宿で過ごした友蔵。
保護された当時の写真です。
友蔵。トライアルスタート!_c0266644_9304413.jpg

おかげさまですくすく大きくなり
良縁に恵まれお届けさせてもらいました。

人見知りの友蔵ですが、
友母さんにリードを託してもシッポを振っていました。

お家に入る時は少しビビリながら
「ボク。先に入るよ。いい?」
と、聞いているかのよう^^
友蔵。トライアルスタート!_c0266644_938268.jpg

友父さんの手の中のおやつを見つめる友蔵^^
友蔵。トライアルスタート!_c0266644_9384496.jpg

お部屋を探索して眠くなってきた友蔵。
友蔵。トライアルスタート!_c0266644_9385382.jpg

安心して眠りについています。
友蔵。トライアルスタート!_c0266644_939297.jpg

友くんを起こさないように、そーっと撫でる友父さん^^
友蔵。トライアルスタート!_c0266644_9391139.jpg

撫でられることが心地いい友蔵です。
友蔵。トライアルスタート!_c0266644_9392170.jpg

友父母さん。友蔵にメロメロでした*^^*
友蔵。トライアルスタート!_c0266644_9392991.jpg

「可愛いね。」可愛いね。「いい子だね。」いい子だね。
友蔵。トライアルスタート!_c0266644_9393724.jpg

そう言われて育つ子はこの上なく幸せです*
友蔵。トライアルスタート!_c0266644_9394641.jpg

友蔵くんの健やかな成長が私たちも楽しみです!
友蔵。トライアルスタート!_c0266644_9395574.jpg

友父さん。友母さん。本当にありがとうございました。
友蔵。トライアルスタート!_c0266644_943416.jpg

お兄さん達にも遊んでもらえる友蔵です♪♪


友蔵を家族の一員に迎えて下さり、
心から・・ありがとうございます<(\\\\\)>


見守り力になってくれた皆さま。ありがとうございました。
RADACの皆さんありがとう^^


名前は「友蔵」のままとのこと。
「〇〇〇友蔵」
御苗字にぴったりなんです*^^*


平成25年4月7日。友蔵。トライアルスタートです!


ボク生まれてきてよかった♪by友蔵
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-08 10:20