人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚通信vol.5

しじみ母です。



柚通信vol.2~vol.4をあたためたまま(ごめんなさいっ)
新着の『柚通信vol.5』をご紹介させて下さい!!





柚、今日初めての病院に行ってきました。
体が痒いらしく、ずっとカリカリ掻いていて
気になっていたのですが、
とうとう肘の毛が抜けてかさぶたの皮膚が
むき出しになってしまったのです。

今後のワクチンスケジュールの確認も兼ねて、
診ていただくことにしました。

初めての診察台にも怯えることもなく堂々としてましたよ。
耳の穴を覗かれた時に小さく「キャン…」と鳴きましたが、
ずっと落ち着いていました。
体重は4.38㎏です。

1週間で1キロ増はちょっと増えすぎでしょうかf^_^;

診察の結果は、目に見えるところの原因(ノミ、ダニなど)はなく、
あるとしたら皮膚の下に潜っていくダニかもしれない、
とのことで飲み薬をもらって様子を見ることになりました。

来週2回目のワクチン接種をしたら
いよいよ散歩デビューが近づき、楽しみでたまりません。

成功の確率、おすわり90% ふせ30% まて30%
おて50% おしっこ100% うんち80% になってきました!

柚との生活、徐々に落ち着きつつあります。
柚通信vol.5_c0266644_23205467.jpg

柚ちゃん。痒がっているのですね><
見ている側もつらいものです。
処方して頂いたお薬で落ち着きますように・・

体重はちょうどいい増え方と思います^^

おしっこが100%とは!
ちなみにちぃちのおしっこ成功率は50%です!

誰かと比べるものではないですね^^
マイペースが一番幸せ^^うん。うん。

緑が気持ちのいい季節です!
お散歩!楽しみですね♪

柚ファミリーの皆さま!お便りありがとうございました<(\\\\\)>






柚ちゃん痒いが落ち着きますように・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-16 23:56