人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクちゃん幸せ便り♪

しじみ母です。



トライアル中のミルクちゃん。
ミルク姉さんからお便り頂戴しております。
一部ご紹介させて下さい。


早いことにミルクが我が家に来て1週間が経ちました。
今ではすっかり安心した顔で、お休みしたり、
ご飯をモリモリ食べたり、元気よく飛び跳ねて遊んだり、
可愛いらしい姿を毎日見せてくれます。

私たち家族もだんだんと慣れてきて、
自分たちの生活のリズムとミルクのリズムが
バランスよく整ってきた気がします。

ミルクさんは日に日に成長してきてます。
ほぼお耳は両方とも立ってきて、
身体もなんだか長く(笑)なった気が(^○^)
体重は4.8キロになりました。
ミルクちゃん幸せ便り♪_c0266644_2134380.jpg

ミルクが我が家に来て、家族に変化がありました。
ミルクのお世話を家族みんなで協力しながら
ミルクのことに一喜一憂し、あれこれ手を取り合える。
そんなことがなによりも幸せで、たくさんの笑顔が溢れて…

ミルクは私たち家族に笑顔を届けてくれ、
私たち家族に光をくれてるんだな
実感しています。ミルクに感謝の気持ちでいっぱいです。
なんだか久しぶりに家族がまとまり家族団欒しています(^^)

出会いは本当に不思議だなと思います。
ミルクを通じて、改めて素敵なことに気づかされた気がします。

私たち家族の元に来てくれて、
本当にありがとう(^^)
毎日毎日大好きだよー!
ミルクちゃん幸せ便り♪_c0266644_21355087.png

これからもたくさんの愛情をミルクに注いで
共に人生を歩んで行きたいと思います。



>毎日毎日大好きだよー!
・・うれしいね。ミルクちゃん^^
「あたちも家族が大ー好き♪」
ミルクちゃんの声が聞こえてきそうです^^
ミルクちゃん幸せ便り♪_c0266644_21335173.jpg

すくすく大きくなってね^^











友達のしあわせ心からうれしいこぶ氏^^
ミルクちゃん幸せ便り♪_c0266644_21491056.jpg

ミルク姉さん。お便りありがとうございました♪





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



こぶちゃんにも毎日「大好きだよー!」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-22 21:59