人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場へ

しじみ母です。

GW最終日。
RADACメンバーと共に
救済活動の基軸である多頭飼育現場に
ご支援物資のケージやフードと共に向かいました。

(とりあえず入ってもらった授乳中の猫さん)
現場へ_c0266644_1744881.jpg

現場へ_c0266644_17441943.jpg

現場へ_c0266644_17562247.jpg

現場へ_c0266644_17572688.jpg
現場へ_c0266644_1758163.jpg
現場へ_c0266644_17583763.jpg

現場へ_c0266644_17455073.jpg

現場へ_c0266644_1746176.jpg


この日。
じゃりんこさん仔犬3匹。
杏さん仔犬3匹。
計6匹。保護して下さいました。
(杏さんが保護してくれた3匹のうち2匹はウリエルと兄妹です。
↑フロントラインを点してもらっている右の子が姉妹のひとりです。)

子犬たちも、
5月12日さいわい会館犬猫里親会に参加します。

ウリエルご希望のご家族様も、
実際抱っこしてみたら、
姉妹の方を迎えたい
・・と、いうこともあるかもしれません。
是非。皆さま。お運びください。


ご支援くださった皆様。ありがとうございました。<(\\\\\)>


テクさんが現場へとご寄付して下さったペットサークルは
12日のさとおや会で使わせて頂く事に・・
テクさん快諾して下さりありがとうございます*
by shijimisfamily_s2 | 2013-05-08 18:28