人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り 柚ちゃん編。

しじみ母です。




柚ちゃんからの幸せ便りをご紹介させて頂きます🎶



初めての夏を迎え、柚は、
なんとか冷たい床にくっつこうとして
全身をビローンと伸ばして寝ています。

なんて書いているのに目の前に、
実は今、柚はいないのです(ρ_;)

明日早朝から主人の実家である淡路島に帰省するので、
先ほどペットホテルに預けてきたところです。

始めは車で帰省して、柚も連れていく予定でしたが、
あまりの柚の車酔いに断念。1週間くらい行かれれば
酔っても何とか連れていっちゃうのですが、
3泊4日では体力回復の暇もなくまた車に揺られることに
なってしまうのはあまりにもかわいそうで。

そのかわり、ペットホテル選びにはとーってもこだわりました!!

ウチから車で15分くらいのところで、
ペットシッターをやっている方が自宅を改装して
ホテルもオープンしたそうで。ケージに入れっぱなしではなく、
部屋の中で自由に過ごせて、朝晩の散歩付き、
相性をみて他のワンちゃんとも交流できる。
夜は一緒の部屋で見守りながら寝てくれる…などなど。

心配で心配でいろいろと注文を出してしまったのですが、
すべて受け入れてくださり、安心して柚を任せることができました。

ここに決めるまで、3軒のペットホテルに見学に行ったのですが、
ホテルによって扱いは全く違いますね。

柚を預けたところからは、帰宅したとたんにメールがきて、
「落ち着いてますよ」と知らせてくださいました。

お迎えに行くのは15日の夕方、
それまでの4日間柚にとって初めてのお泊まり保育です。

その様子は柚通信ホテル篇②としてまたお知らせしますね。

鉄丸くんのブログを見て、柚にもヨーグルトを与えてみました。
大好物になったみたいです。
幸せ便り 柚ちゃん編。_c0266644_14451396.jpg
幸せ便り 柚ちゃん編。_c0266644_1446279.jpg

柚ちゃん。
惚れ惚れする美犬になりました。
毛の艶がいいね~!


納得して安心できるところに預ける。
って大切ですね!
柚ちゃんへの想いと行動力。
柚ちゃん。よかったね。
柚ちゃん経験値上がることでしょう🎶

鉄丸ブログも見てくれているのですね!(嬉)





いつもいろいろな柚ちゃん編を送って頂いているのに
我が家だけで温めてしまっていてごめんなさい><

これからは、
幸せ便りもみんなで
シェアできるようにしていきたいです。

柚ちゃんふぁみりーの皆さま。
ありがとうございました。いい夏を!




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
マーク。ちこちゃんご希望の方はRADACアンケートよりにお願い致します。



今日はいっぱいアップしてあります。<(_ _)>



シェアしたい気持ちだけになってしまうかも。
早くもアップを滞る予告ですかい?汗

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-12 15:01