人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り 鼓那須高原編🎶


しじみ母です。


幸せ便り 鼓。那須高原編🎶
文末の嬉しい近況報告。
思わず、文字を赤くさせて頂きました(´▽`)♥



那須へ遊びに行った時の様子をお送りします。
ホテルのドッグコテージに1泊しました。

天候は不安定でしたが、運よく雨に降られることなく、
気温も長袖でいいくらいでしたので、
バニラ&鼓にも過ごしやすくて良かったと思います。

行き帰りの車酔いが心配でしたが、
途中休憩をとりながら行ったせいか、
吐くこともなく、お利口に出来ました。

バニラ&鼓にとって、
那須の自然を満喫できたのかは
知る由もありませんが、
家族の一員として皆と出かけ、
普段とは違う雰囲気や楽しさを感じてくれて、
楽しい思い出になっていればと思います。


写真ですが、
1.佐野SAのドッグランです。結構わんちゃんが居てバニラ&鼓楽しそうでした。
幸せ便り 鼓那須高原編🎶_c0266644_0141943.jpg

2.那須高原SAです。ドッグラン行きたかったのですが、丁度工事中で行けませんでした。
 写真は、レストラン脇の芝生広場です。
幸せ便り 鼓那須高原編🎶_c0266644_0155844.jpg

3.南が丘牧場です。分かりにくいですが後が馬たちです。馬に興味は無いような。
幸せ便り 鼓那須高原編🎶_c0266644_0162594.jpg

4.ホテルでの様子。ご飯もみんな食べて一安心でした。
幸せ便り 鼓那須高原編🎶_c0266644_0165045.jpg

5.山の上にある散歩道です。涼しく快適でしたので、いい表情でお散歩しています。
幸せ便り 鼓那須高原編🎶_c0266644_0171437.jpg

6.ゴンドラに乗りました。鼓は平気でしたが、バニラはビクビクでした。
幸せ便り 鼓那須高原編🎶_c0266644_019435.jpg

7.昼食で寄ったドッグカフェにて。仲良くおとなしく出来ました。
幸せ便り 鼓那須高原編🎶_c0266644_0192816.jpg

8.ドッグカフェに併設のドッグランです。テンションMAXではじけました。
幸せ便り 鼓那須高原編🎶_c0266644_0195264.jpg

以上那須の様子でした。

バニラはお散歩の時、
よく会う人に対し尻尾を振るようになってきました。

頭をなでてもらいたそうですが、
まだそこまでの勇気はないようです。

でも時間の問題かなぁと思います。

つくづく思いますが、
ここまでバニラが変わってきたのは鼓が来てからです。
鼓はいつも人に優しく、可愛がられますが、

そんな行動を見て、大丈夫なんだと
習っているんだと思います。

これからもバニラ&鼓と、楽しい思い出を一つでも多く、
一緒に経験して行きたいと思います。



ううう。(嬉涙)
つづみ幸せ
先住犬バニラちゃんも幸せ♥♥
ご家族皆さんが幸せ♥♥♥




バニつづふぁみりーの皆さま。
幸せ便り。ありがとうございました<(_ _)>






お姉ちゃんたち美人で優しいんだ♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-14 00:37