人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配をおかけしております。

しじみ母です。


ご心配をおかけしたままで申し訳ありません。

昨晩は、一日延期になった江の島花火大会が開催されました。

私は、鎌倉の長谷でポスター貼りをしていました。

花火の爆音は、長谷まで聞こえてきました。

りこちゃんが驚いて遠くへ行ってしまうのではという焦りと同時に

あぁ。りこちゃんもこの音を聞いているんだ。・・と思うと

りこちゃんと時を共有しているような不思議な感覚がして

涙がこみ上げてきました。

目撃情報は18日の腰越海岸以降ありません。

鎌倉のお寺にも犬が迷いこまなかったか問合せさせてもらいました。

最悪のことも考え、クリーンセンターにも問合せをしています。

情報が途絶えている状況なので、

もくもくとひたすらポスターを貼りとチラシ配りをしています。

昨晩は鎌倉海岸沿いから江の島方面まで貼らせて頂いたので

今晩は、鎌倉の住宅地と山側に向かいます。

このまま情報が入らなければ、

明日の晩からははまだ手つかずの

茅ヶ崎方面もおさえておきたいです。

りこちゃんの足取りを掴みたい一心なので、

日にちが過ぎている情報でも有り難いです。

「自分は〇〇で猫にえさをあげているよ。

りこちゃんも食べに来ているのでは?」

という情報も有り難かったです。

りこちゃん脱走に、皆さんからお心溢れるご協力を頂戴しております。

また改めてお礼をお伝えさせて頂きます。

さとおやさんも共に頑張っています。
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-22 15:55