人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配をおかけしております。

しじみ母です。

皆さんのご協力に感謝の日々です。

2晩続けて、りこちゃん用に置いているフードがなくなっていたので、

誰が食べているのか?を、見極めるために、

今晩はビデオを設置しました。

そんな中、最新の目撃情報は

9月2日。am2:30。逗子市桜山4を横須賀方面へ走って行った。と。

りこちゃん。移動し過ぎです。(涙)

帰ってきて!りこちゃん!ビデオに映って・・・!(祈)

他の迷子の子でもいいので、「犬」がビデオに映っていますように・・!








今日も1日皆さんに助けて頂きました。

ブログでお一人お一人にお礼をお伝えできるのが

りこちゃん保護後になってしまうと思います・・

いつも感謝の気持ちで一杯です。心からありがとうございます。
by shijimisfamily_s2 | 2013-09-03 01:28