人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーク&ちこ。さとおや様決定!

しじみ母です。

りこのことでご心配とご迷惑をおかけしております。
情報があった逗子の他に、
横須賀、横浜方面も視野に入れ
捜索の範囲を広げてまいります。






今日の本題へ。



ご報告が遅くなってしまいましたが・・
8月25日。さいわい会館で里親会が開催されました。


テーブル上。ピンクのクレートちこちゃんと、
マーク&ちこ。さとおや様決定!_c0266644_9194576.jpg

門番役のマーク。
(ポン&ルーママさんがこぶちゃんに作ってくれたリード!お借りしました。汗)
マーク&ちこ。さとおや様決定!_c0266644_920224.jpg

ふたりの写真をこれしか撮っていませんでした。汗



ちこちゃんは数件お見合いをさせて頂きました。
「ちこちゃんとマーク。ふたりを一緒に迎えたい。」
と、おっしゃって下さったご家族様とご縁あり、
託させていただく事にしました。




ちことご縁とならなかったご家族様からも
「ちこちゃん!おめでとう!」と祝いのメールを頂戴し
「これからも保護犬との出会いを待ちます」と。。
有り難い気持ちで一杯にさせてもらいました。
お優しいお気持ちをありがとうございました。






さとおや会に参加する前に受診した時の写真です。
コクシジュウムやっとおちて、よかったね。
マーク&ちこ。さとおや様決定!_c0266644_9373174.jpg
マーク&ちこ。さとおや様決定!_c0266644_9374945.jpg
マーク&ちこ。さとおや様決定!_c0266644_938644.jpg

素直で明るい性格のマーク。
マーク&ちこ。さとおや様決定!_c0266644_9484436.jpg
マーク&ちこ。さとおや様決定!_c0266644_9491457.jpg
マーク&ちこ。さとおや様決定!_c0266644_9492830.jpg

マークとちこちゃん。
それぞれ隔離期間が長く、
ふたりとも頑張ってここまできました。
仮宿では、がまん。がまん。の日々でしたが、



これからは兄妹にさせてもらえて、
ふたり一緒に楽しい犬生を過ごせます。(*'ω'*)
マーク&ちこ。さとおや様決定!_c0266644_941631.jpg






さとおや様より。

名前ですが、
そのまま「マーク」と「ちこ」で決めさせて頂きます。
特にちこちゃんは「地子」という素敵な願いが込められた名前ですので。


・・と。(涙)


天子ちゃん。
地子ちゃん幸せになるよ。
天子ちゃんも幸せになりたかったね。
いつも仲間を見守ってくれてありがとね。





皆さんに見守って頂いたマークとちこちゃん。
ふたりが元気になれたのは皆さんのおかげです。



ふたりお届けは9月8日を予定しています。
ありがとうございました。<(_ _)>






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
応援ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2013-09-04 10:17