人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池上で目撃される黒犬

しじみ母です。


まだ保護出来ていないのに、この時間に家に居られる事が不思議です。

こうして普通の時間を過ごせているのは、昨日、今日、明後日と、

Мさんがりこに置き餌を届けて下さっているからです。

本当にありがとうございます。助かります。

さっちゃんは私が家にいるので「りこちゃん捕まったの?!」と。

まだ保護出来ていないことに残念がっていましたが、夜、母親がいる事に安心しています。

今朝、私が起きたら、すでに父さんの姿がなく、

(りこのところに行ったんだな。)と、すぐにわかりました。

私たちに責任のあることなので、仕方ないのですが・・

脱走以来、父さんもよく頑張っているな・・と、たまに労わる気持ちになります。

そうは言っても、一番大変な想いをしているのは、りこちゃんです!

長い距離を移動してきて、怖い思いを沢山してきているでしょう。よく頑張ってくれています。

今日は、夕方の目撃情報で、池上神社の脇の駐車場に黒い犬が座っていた。とのこと。

先日池上で目撃されている、尻尾がくるんと丸まった黒っぽい犬と、

同じ子だと思います。りこは尻尾は丸まってはいないのですが・・

該当する犬を探している方がいらっしゃらないので、りこである可能性もあります。

明日は餌置きに向かいながら、池上周辺のポスティングと目撃情報収集に努めます。

今日も一日ありがとうございました。

りこと、迷子の子たちが・・一日も早く家族の元に帰れますように・・
by shijimisfamily_s2 | 2013-10-08 21:59