人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き・・


しじみ母です。


ほのぼのとした雰囲気の中、
さとおや会を開催することが出来ました。
ご来場の皆さまありがとうございました。

赤いお洋服を着ている子は
「イヴちゃん」みかんの姉妹です。
引き続き・・_c0266644_22351966.jpg

身に着けている可愛いケープ。
テクさんがチャリティバザーに出品して下さいました!
引き続き・・_c0266644_224013.jpg

幸せな気持ちにさせてもらえるケープです(*´▽`*)
布をりゅうちゃんママさん。フリルは蘭ちゃんママさんからのご寄付で
皆様のお気持ちがひとつになった作品です!
りゅうちゃんと蘭ちゃんのお写真はこちら

イヴちゃんとお揃いでみかんも購入させて頂きました。
ありがとうございます。(みかんケープが回ってしまった^^)
引き続き・・_c0266644_22482825.jpg

引き続き・・_c0266644_22485525.jpg

とっても可愛い2匹。よろしくお願い致します。<(_ _)>




以前紺色のわんこお洋服も出品して下さったテクさん。
ご近所の方が気に入られご購入!
その方へお洋服と同じ生地でティシュカバーを
プレゼントして下さったテクさん!
思いがけない贈り物にそれはそれは喜ばれていました!
引き続き・・_c0266644_2250270.jpg



みかんが着けさせてもらっているリードはポン&ルーママさんの手作り作品です。
いつも手作りに感動!!
引き続き・・_c0266644_2325069.jpg

人も犬も大好きなみかん。とても素直な子です。
引き続き。みかん。さとおや様募集中です。

里親ご希望のご家族様はRADACからお願い致します。








年末から目撃が途絶えていたりこちゃん。
1月22日。19時前頃。横須賀市芦名1丁目の大楠小学校交差点付近。
細身の中型犬(暗がりだったので色柄はよくわからなかった)が
一匹で大楠小学校の方に小走りに歩いていった。
という情報を頂戴しました。貴重な目撃情報をありがとうございます。

父さんが芦名にポスティングをした
その日の夜に情報を頂戴しました。

確実にりこであるか否かの確認はまだとれていないのですが・・
この場所は、ACさん(アニマルコミュニケーションさん)からの
ご助言あって、向かった先なのです。

ACさんによると「りこちゃん体に痛みはない。」と。

スピリチュアルなことに関してはいろいろな考え方があることは知っています。

深い落とし穴に落ちてしまったように感じることがある捜索に
一筋の光を射してもらっています。有り難いです。

本当に大勢の皆さまに助けて頂いております。有り難いことです。
頂戴したお気持ちを受け止めさせて戴き
引き続き。りこちゃん無事保護に繋げていきたいです。


※ACさんによると、
保護したい気持ちを全面に出さず
りこちゃんと話をしたいという心持ちで、
私たちがいることが大切。とのこと。
了解です。( ..)φメモメモ



りこちゃんの目撃情報を寄せて頂ける際は
09054393269へお願い致します。
















にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-01-27 00:54