人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこげちゃん!おめでとう!

しじみ母です。

今週はタンゴもお風呂に入ってピカピカに☆
耳に息を吹きかけると《ブルブル》してくれます。
おこげちゃん!おめでとう!_c0266644_22123091.jpg

カンガルーは結構お気に入り。
おこげちゃん!おめでとう!_c0266644_22252185.jpg

体重6.25㎏。すくすく大きくなってね。
おこげちゃん!おめでとう!_c0266644_22111596.jpg

タンゴ。いよいよ明日。お届けです。



タンゴのキョウダイおこげちゃんもトライアル決定!とのこと!
おこげちゃんの「にっ!」笑えるー。(*´ω`*)
こちらです
おこげちゃん!おめでとう!



くろみちゃん里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。



りこ。目撃情報が寄せられますように・・09054393269





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-04-10 22:49