人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいちゃん。白紙になりました。


しじみ母です。

どの子もお届け前はシャワーしています。
お届け後しばらくはシャワーしなくてもいいように・・

くろみちゃん。小鳥のように「ぴーぴー」と鳴いていました^^
ピカピカに綺麗になりました。(普段ほとんど入れないもので・・汗)
めいちゃん。白紙になりました。_c0266644_0437100.jpg

くろみちゃん!可愛い!可愛い過ぎる!!!!!
パパとママ。楽しみに待っていてくれています(*'▽')









先日トライアル決定とお知らせしためいちゃんですが・・
ご家族様からご連絡あり、お話は白紙になりました。

ご主人様にアレルギーの高い陽性反応が出て
犬と同居できる状態ではないとお医者様に言われたとのこと。

トライアル前に白紙のご決断をして頂けてよかったです。
お子様たちの残念な気持ちを最小限に食い止められたと思います。

めいちゃんは、安心して寝ていればいいよ^^
めいちゃん。白紙になりました。_c0266644_083284.jpg

めいちゃん。また里親様募集中とさせて頂きます。m(__)m








あぁ。りこちゃんに会いたい・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-05-30 00:15