人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメ決定報告と北海道たむら牧場

しじみです。

「母さん・・なんか重たいんですけど・・」
ポメ決定報告と北海道たむら牧場_c0266644_0394131.jpg

・・と、と、とらさん☆
ポメ決定報告と北海道たむら牧場_c0266644_039262.jpg

赤ちゃんみたいなとらさん。
小型犬希望の知人とご縁となりました。
一緒にいい人生といい犬生を!
ポメ決定報告と北海道たむら牧場_c0266644_040499.jpg

皆さま。見守って下さりありがとうございました。



日曜日のさとおや会でも素敵なご縁が繋がりますように・・
RADACさとおや会



犬を家族に迎えたことで人生が変わることがあります。
我が家もしじみを迎えていなかったら預かりはしておらず
しじみは長女の道しるべにもなってくれました。



ちばわん里親会で預かりボラさんに「自分が世話をします!」としじみを迎えたい気持ちをアピールしていた長女。「・・どうせ彼女お世話しませんから。」(私がしますからご安心を)と耳打ちした私。反抗期が激しく、言ったことすらやらない。学校もお昼近くになってから登校する有り様で担任のみならず校長室にも親が呼び出され(父さんに行ってもらったけど)道を外れていく娘が許せなくて体当たりでぶつかりあい私は泣いて過ごしていました。(今にして思えばあんなにガッツリ向き合わなくてもよかったのに)「こんな家しじみがいなかったら帰ってこない」などと言っていましたがその言葉の通りしじみのことだけは可愛がり世話をしていました。しじみのおかげで好きな道に進むことを決めた彼女。この夏は牧場の旦那様と奥様におおらかに育てて頂いております。奥様のブログがこれまたすごい!私の知らないことばかりで読みごたえあり!ところどころに美味しそうな手作りも!北海道の空気と風を感じさせてもらえます!長女の様子もアップして下さり感謝の気持ちで一杯です。嬉しい涙が込み上げてきたのはどれくらいぶりか・・心からありがとうございます。<(_ _)>


たむら牧場DairyDiary


牛乳を飲むとき、乳製品を食べるとき、牛肉を食べるとき。
作り手と牛の命としじみ姉のことを想いながら手を合わせています。



りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-08-30 01:14