人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りストラップ!

しじみ母です。

和×3。ワクチン一回目。
右のバックにやまととなごみ。
左のバックはのどかちゃん。
手作りストラップ!_c0266644_047228.jpg

やまとくんは2・35㎏。
手作りストラップ!_c0266644_0463743.jpg

なごみちゃんは2・4㎏。
手作りストラップ!_c0266644_048171.jpg





白癬症(カビ)の疑いがあったのどかちゃん。
前回の受診でカビを培養させる検査をしてもらいました。
今日はその結果。カビはみつかりませんでした。
疥癬やニキビダニも調べてもらったのですが・・
98%カビではない。という結果でした。
でも。症状はカビに見えるので、2パーセントに該当するのか?
今まで通り隔離生活をして清潔を心掛けて様子を見ていきます。
のどかちゃんは2・1kgでした。
手作りストラップ!_c0266644_0593011.jpg

痒がらないので私の方が救われる気持ち。
(痒がると見ている側もつらいです。)



猫ストラップで支援してくれる友人が
今回はワンコストラップを作ってくれました!

「耳でかワンコ編」
手作りストラップ!_c0266644_103878.jpg

「耳たれワンコ編」
手作りストラップ!_c0266644_114754.jpg

「耳ふつうワンコ編」
手作りストラップ!_c0266644_12955.jpg

「ねこ後姿編」(人気ストラップ!)
手作りストラップ!_c0266644_145724.jpg

私も教えてもらいながら作ったことがあるのですが
肉球を作るだけでも1時間以上かかり目はかすむし発狂しそうでした。
本当に細かい作業で本当に大変なのにこんなに沢山作ってくれて・・泣ける。
保護犬猫の為にいつもありがとう。<(_ _)>



21日の町田でのさとおや会でもご購入頂けます。
お買い求め頂いたご支援金は
保護犬猫たちの為に大切に使わせて頂きます。
ストラップ犬猫たち。連れて帰ってあげて下さい(*´▽`*)

※保護犬の当日引き渡しはしておりません。






さとおやご希望者様はRADACよりお願い致します。



りこちゃんの情報は09054393269へお願い致します。<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-09-21 01:31