人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとおや会。ありがとうございました。

しじみ母です。

さとおや会にご来場下さった皆さま。
ありがとうございました。

やまとの兄妹のなごみちゃんが
遊びに来てくれました!
やまと!嬉しいね!
さとおや会。ありがとうございました。_c0266644_024982.jpg

テクさんべべちゃんキャンちゃん皆様からのご支援物資を持って来て下さいました!
テクさん手作りのお洋服♪♪とても似合っているふたり♪♪
さとおや会。ありがとうございました。_c0266644_0421248.jpg

カンタくんママ様。パルくんママ様。М、C様。テク様。なごみファミリー様より
お預かりさせてもらったご支援物資です。現地の子達へありがとうございます。
さとおや会。ありがとうございました。_c0266644_014844.jpg

テクさんブログでも里親会の様子をアップしてくれています♪



やまとはお見合いもありワイワイ過ごしている中。



「ももちゃんに会いに来ました。」という姉妹のご来場者様が!
(ももちゃんに会いに来てくれた方は、はじめてなのです!)

ずっとももちゃんのそばに居てくれて・・
「ももちゃん。可愛い。可愛い。」と
ももちゃんが寄ればそっと撫でて下さり

こんなに嬉しそうに里親会に参加している
ももちゃんをはじめて見ました!!!

ももちゃんに会いに来てもらえたことが
ももちゃんを一歩前進させてもらえたような・・
そんな時間を過ごさせてもらえました。

封筒になんて書いてあるのですか?byもも
 優しい気持ち。だよ。
さとおや会。ありがとうございました。_c0266644_005277.jpg

RADAC収支報告にイニシャルでご報告させて頂くのに、
私。お名前を伺うのを忘れてしまいました。申し訳ありません。
メールかコメント欄でお知らせ下さい。すみません。m(__)m
さとおや会。ありがとうございました。_c0266644_01156.jpg


ももちゃんをハグしてくれているのは
なごみちゃんのお姉ちゃん!
「みどちゃん手作りストラップ」を気に入ってくれて
お年玉で購入してくれました!ありがとう~(*'ω'*)
さとおや会。ありがとうございました。_c0266644_045764.jpg

じゃりんこさん卒業犬の橙ちゃんも遊びに来てくれて、
みんながうれしい和やかな里親会でした。
さとおや会。ありがとうございました。_c0266644_125338.jpg

いつも会を支えて下さる仲間のボランティアさん。
いつも本当にありがとうございます。感謝。


ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

里親ご希望はRADACアンケートよりお願い致します。



りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-01-27 01:23