人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまと。正式譲渡。


しじみ母です。


便がまだ緩いのですが
元気にしています!


そら くん
やまと。正式譲渡。_c0266644_22462177.jpg

りく くん
やまと。正式譲渡。_c0266644_22464186.jpg

うみ ちゃん
やまと。正式譲渡。_c0266644_2246555.jpg


kさん宅の
あい ちゃん
やまと。正式譲渡。_c0266644_22505669.jpg

あゆむ くん
やまと。正式譲渡。_c0266644_2251833.jpg


来週から本格的に募集を開始します。
性格は、5兄妹みんな甘えん坊で
膝の上に競って登ってきます^^
成犬時は中型犬を予想しています。

ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。



やまと。正式譲渡になりました!
お見合いの時からパパさんとお兄ちゃんはやまと一筋!
お見合いの時ママさんはやまとの大きさに
戸惑っている感じを私は受けたのですが
今ではすっかりママさんもやまとの魅力にハマっておられます^^
やまと。正式譲渡。_c0266644_22575650.jpg

やまとくん。本当の幸せ掴みました!
応援ありがとうございました。



テレビを観ている ももちゃん。
明日から本当のお家でテレビを観られます^^
やまと。正式譲渡。_c0266644_22554573.jpg






りこちゃんは・・どこでどうしているのか・・泣
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-02-26 23:05