人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃん。トライアルスタート!


しじみ母です。

ももちゃん。無事にお届けさせてもらいました。

大好きな家族に会えて、
嬉しくて全身振っていました(笑)
ももちゃん。トライアルスタート!_c0266644_0242946.jpg

お届けの前に遊びに行かせてもらっていたので
すっかり自分のお家です^^
ももちゃん。トライアルスタート!_c0266644_0313210.jpg

ずっと尻尾を振っていて♪
ももちゃん。トライアルスタート!_c0266644_0373845.jpg

お家の中の散策も楽しくて仕方がない様子♪
ももちゃん。トライアルスタート!_c0266644_0382970.jpg

笑いが絶えないご家族様です♪
先住犬のティオちゃんももちゃんをヨロシクね!
ももちゃん。トライアルスタート!_c0266644_0471478.jpg

テンションが高かったので
さすがにこの後はウトウトzzz
ももちゃん。トライアルスタート!_c0266644_0391255.jpg

今晩はぐっする寝ていることと思います^^
ティオちゃんもね^^



脱走させない。
意識の高さが本当に有り難く
こちらのご家族様にしか
ももちゃんは託せない。と思いました。



ももちゃん。今日から本当のお名前
「りんちゃん」になりました(*^-^*)



りんちゃんご家族様と楽しいトライアルを!
ももちゃん。トライアルスタート!_c0266644_1105953.jpg

応援して下さった皆さま。ありがとうございました。<(_ _)>







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-02-28 01:18