人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たら&さくら おめでとう!


しじみ母です。


ソファが新しくなったので♪
(以前猫おや会場を提供して下さったIさんが
お知り合いからソファを譲り受けて下さいました!)

今度こそ!ボロボロソファにならないように
ワンコがソファに乗らないように躾をしよう!







・・と、一瞬思ったのですが。。

まっ いいか。あいちゃん。
たら&さくら おめでとう!_c0266644_2323593.jpg

気持ちよさそうだし。たらくん。
たら&さくら おめでとう!_c0266644_232413.jpg

あたちたちもソファが大好き。さくらちゃん。
たら&さくら おめでとう!_c0266644_2329578.jpg

気持ちいいソファをありがとうございます<(_ _)>
大切にしたいです!!!!!






たらくんとさくらちゃんも里親様決定しております。

乳飲み子の一番大変な時期をjijiさんが担って下さり
じゃりんこさん宅に移動した たら&さくら。


2匹一緒に迎えてもらえることになり
これからもずっと一緒。よかったね!
たら&さくら おめでとう!_c0266644_23394488.jpg




里親様募集中 つくしくん。
たらとさくらの兄弟です。宜しくお願い致します。
たら&さくら おめでとう!_c0266644_23405036.jpg






左から りく あい うみ
たら&さくら おめでとう!_c0266644_2348173.jpg

りくくん と うみちゃん は 募集を再開します!



4月4日 14時~16時 川崎さいわい会館 でお待ちしております。
ご質問、お問い合わせは、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@)まで。








りこちゃん脱走から2回目の春になってしまいました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-03-30 00:00