人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら&たらトライアルスタート!

しじみ母です。

写真がきちんとアップできないまま
更新するのはどうかと思うのですが
先に進ませて下さい。m(__)m


さくらちゃんとたらちゃんも
無事にお届け完了しています。
さくら&たらトライアルスタート!_c0266644_2203685.jpg

さくら&たらトライアルスタート!_c0266644_215536.jpg
さくら&たらトライアルスタート!_c0266644_2175214.jpg



仔犬を2匹迎えること。
ご家族で何度も話し合って下さいました。

お家を汚すのも2倍になるし
食費も医療費もすべて2倍になります。
二匹だとお散歩も大変かも。
兄妹なので介護も同じ時期にくるかもしれません。
さくら&たらトライアルスタート!_c0266644_0101546.jpg

お見合いに来られ
さとおや会にも来られ
面会にも来て下さって

さくらちゃんとたらくんを
迎える覚悟を決めてくれたご家族様。

2倍の大変さがあると思いますが
ふたりで100倍の笑顔を運んでくれると思います!
さくら&たらトライアルスタート!_c0266644_2161684.jpg

妹ちゃんお兄ちゃんが「抱っこしないで」
とサインを出してくれていました(*^^)v
さくら&たらトライアルスタート!_c0266644_2195379.jpg



新しい家族を迎えたら
『そっとしておいてあげよう』

とても大切な思いやりですね。
ふたりのお兄ちゃん。妹ちゃん。ありがとう(*^-^*)
さくら&たらトライアルスタート!_c0266644_02130100.jpg

パパさんがお留守の時のお届けでした。
家族写真が綺麗にアップ出来てよかったです。(涙)



2015年4月4日。さくらちゃん&たらくんトライアルスタート!
お名前はそのままさくらちゃんとたらくんとのこと。



現地からの引き取りと運搬とお世話をしてくれたじゃりんこさん。
ふたりが乳飲み子の時の一番大変な時期を担って下さったJIJIさん。
助けてくれてありがとうございました。ふたり幸せになれました。



写真がきちんとアップされておらず
本当に申し訳ありません。
再度挑戦してみます。<(_ _)>






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。





りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-04-09 00:38