人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のこだわり。

しじみ母です。

昼に、「おはよう!」と声かけられて
昼だけど、「おはよう!」と返す私。

でも。
「ミックスですか?」と聞かれた時は
「はい。雑種です!」と必ず言い直す私。

ミックス・・ではないんだよね~。
・・ここだけは譲れない。(こだわり、そこ?(^_^;)





おすまし とまとちゃん。
私のこだわり。_c0266644_1335774.jpg

ボクも可愛く撮ってよねーー!
私のこだわり。_c0266644_1346527.jpg

ボクもとまとちゃんみたいに撮ってほしい~!
私のこだわり。_c0266644_1348239.jpg

はい。はい。・・オコラレルヨ(-"-)
私のこだわり。_c0266644_13484350.jpg

一緒にいて本当に面白い子ハリー!
私のこだわり。_c0266644_13503820.jpg

お仕事中のオジサンにも可愛がってもらって
私のこだわり。_c0266644_1351346.jpg

ハリーでオジサンの様子を見てから近づくとまとちゃん^^
私のこだわり。_c0266644_13521753.jpg

お友達のママ達からも可愛がってもらえるハリー。
私のこだわり。_c0266644_13532127.jpg

とまとちゃんは慎重なタイプです。
私のこだわり。_c0266644_1355620.jpg

知らない人から
「この子はいい犬でしょ?」と聞かれることもあります。
私のこだわり。_c0266644_13574393.jpg

「はい。いい犬です!」(なんのこっちゃ?
私のこだわり。_c0266644_13543056.jpg

自慢の預かりっ子たちです。(*^。^*)








卒業犬クロワちゃん(くろみ)♪
家族になって一年が経ったクロワちゃん。
最近は留守番中のイタズラがなくなって
イタズラが懐かしい様な気もしています・・
と♪
私のこだわり。_c0266644_13322080.jpg

しじともブログでponoponoを知りましたが、とても共感しています。
今まで犬の生態についても知った気になっていましたが、まだまだ
知らない事や間違った認識がたくさんあったのだと考えさせられました。



私も共感しているので嬉しいです!
なのに実践していない私って(-"-)

PONOPONOはこちらです。
クロワちゃん。ますます優しいママだね♪♪





里親ご希望者様はRADACアンケートよりm(__)m








りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-06-16 14:32